人生のある時期から霊媒体質が炸裂し、様々な不思議体験が日常になりました。
「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの日々の対話で気づいたこと、思うことを書いてます。

Treat the all spirits of the universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。



わたしのスピリチュアルな現実について書いてみるシリーズ。







誰?!(・_・)


ってなるよね。突然、リアルに顔が見えるから。



何人だかわからない派手な顔立ちの、たぶん

男性とか、


アフリカ系のおじさんと思われる人の

満面の笑み(о´∀`о)とか、


もはや地球人かどうかも怪しいような

目も髪も白っぽい人とか。




見えるってことは。



なんらかの



私の関係者なのかな。。。。。