人生のある時期から霊媒体質が炸裂し、様々な不思議体験が日常になりました。
「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの日々の対話で気づいたこと、思うことを書いてます。

Treat the all spirits of the universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。



わたしのスピリチュアルな現実について書いてみるシリーズ。







数回起きたことだけど。


寝ようかなーって布団に入って、

ぼんやりしてたとき。




ビリビリビリビリビリビリ・・・


って。

いわゆる第三の目?


そこに、落雷ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


目玉が飛び出しそうというか、



まずい。。。。。

ビーム出ちゃう。。。。。(; Д)゚ ゚



そんなことをね。

生まれて初めて思ったね。。。。。




チャクラってものが、なんなのか。

実際のとこは、わからんでしょ。

いろいろ本に書かれてるとしても。



少なくとも、わたしには、わからないわけですよ。


どうなの?なんなの、ほんとは? と。



第三の目、サードアイ、なんてよく言われるけど。




落雷みたいにビリつくっていうことは、




よくあることなん?(。・´_`・。)?




みたまに、尋ねましたよ。



そしたら




見よう見まねでやってみた
(σ´∀`)σウフフ



って。



何の見よう見まねしたん??!!
(。・´_`・。)?


わたしを、どうしたい?