人生のある時期から霊媒体質が炸裂し、様々な不思議体験が日常になりました。
「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの日々の対話で気づいたこと、思うことを書いてます。

Treat the all spirits of the universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。



わたしのスピリチュアルな現実について書いてみるシリーズ。






  
    視線を自由自在に操られる




視線を、 目玉を、


キョロキョロ、  ジグザグ、


スピリットに自在に操られます。
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)




わたしの場合は、




おい、ふざけてんのか。。。。
(@_@)


と言いたくなるレベルで、好き勝手やられたりするけど。。。



ま、たぶん。


うちのみたまたちは、ほんとうに、


ふざけているとしても。。。



思うに。


誰しもに起きていることだろうなーって。



遠隔操作なのか、


二人羽織みたいに重なってやってるのか、


詳しいことはわからないのだけども。



わたしたちって、


スピリットの重なり合いで生きてるんじゃないのかな。


だからね。


神様って思ってる存在とか、すべて、

ほんとに、ほんとに自覚してるより、



ともに生きてる。


同じ景色を、見てるはず。


重なって生きているからなぁ。。。。。


言葉で表現するのは、むずかしいなぁ。。。