人生のある時期から霊媒体質が炸裂し、様々な不思議体験が日常になりました。
「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの日々の対話で気づいたこと、思うことを書いてます。

Treat the all spirits of the universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。



わたしのスピリチュアルな現実について書いてみるシリーズ。。。





スピリットって基本的に自分とぴったり

重なっているような気がするけど。



まぁ、もしくは、それなりの定位置に、

いるんじゃないかと思う。。。



でも、なにか主張したいときとかに、

スッと、

前面に出てくるみたいなときがあって。



そうなると、



視力が良くなる
   (◎-◎)くっきり・・・



いきなり眼精疲労がクリアになって


いきなり視界がスッキリする。



だから、



あ(@_@)、前出たな。

なんか、このテレビ番組に、いま感動したんだな?!


とか


あ(@_@)、これ、わたしに伝えたいな?!


って、わかる。



なんていうかな。。。


空間が歪んで


目の前に  レンズが現れた

みたいな???


わたしは、そう思ってたりする。。。。。


きっと、誰にでも起きてるのかもと思う。


これだよ!これ!!!!!


ってメッセージは、


いきなりピンポイントでよく見えたり、


喧騒のなかでも聴こえてきたりね。