人生のある時期から霊媒体質が炸裂し、様々な不思議体験が日常になりました。
「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの日々の対話で気づいたこと、思うことを書いてます。

Treat the all spirits of the universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。



わたしのスピリチュアルな現実について

書いてみるシリーズ。。。。。






チャクラ同士で


雑談するんかーーーいっ
( ̄▽ ̄;)



見たことも聞いたことも読んだこともないけど。


なくたって、


起こることはたくさんある。



喉のチャクラが?  チャクラで?しゃべるって話は、


前のブログに書いたけど。



喉あたりと、胃のあたりと、


うまく説明できないけど、



2体?2人?ふたつ?のなにかが、


会話してるって体感があって、


その会話が聴こえた(@_@)



なんじゃこりゃ?って困惑してて、


会話の内容は覚えてないけど、


なにか、近所のおばさん同士の雑談程度の


どうでもいいようなことだったと思う。




はっきり雑談の体感があったのは一度だけだったけど、


複数人?が会話してるのは、


頻繁に聴こえます。



変だな(@_@)、とは思ってる。