人生のある時期から霊媒体質が炸裂し、様々な不思議体験が日常になりました。
「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの日々の対話で気づいたこと、思うことを書いてます。

Treat the all spirits of the universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。




私に起きているスピリチュアルな現実について

具体的に書いてみるシリーズ。。。








チャクラって


しゃべるの???(;´д`)


スピリチュアルな本とかネットとかに、

チャクラについて、いろいろ書かれてるけど。



色がついてるだの。

回転してるだのね。



うちのチャクラ。


しゃべるんですけど。。。。。


そんな話は聞いたことないし。


ここに書くのは、わたしの真実です。


喉のチャクラ、といわれるとこ。


つまり、声帯あたり。

そこいらが、なんか、密かに動く。


みたま、と呼んでるスピリットは、そこで、

ぺらぺらぺらぺらしゃべるもんだから、



咳き込みますし、

咳き込みそうになります。


必ずそのやり方でしゃべるわけではないけど、


それをやられると苦しいから、


やめて!って頼んだら、

控えるようになってくれたけど。


スピリットと会話する際には、


脳内で、会話もするけど、


以前のブログで書いたように、

わたしの身体でのジェスチャーで

ランゲージすることもあるし。


いろんなパターンがあるけど。



なんなん?


チャクラしゃべるとか。。。
(@_@)