人生のある時期から霊媒体質が炸裂し、様々な不思議体験が日常になりました。
「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの日々の対話で気づいたこと、思うことを書いてます。

Treat the all spirits of the universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。



わたしのスピリチュアルな現実について

具体的に書いてみる。







ときどき、


いわゆる、幽霊?なのかなー?


亡くなった人というのかなー?


そう思われるような声が聴こえる。



普通に?愚痴めいたものとか。。。



わたしには、その正体とか、そんな声が聴こえる科学的な説明とかは、できない。



わたしなりで、あれこれあれこれ、

ひたすら考え続けているけど。わからない。



なんでわたしに、こんなことが起きているのか。いくら考えても、わからない。



女郎として生きて、死んで、その悲しみとかを

切々と語る声も聴こえたりしたし。



人恋しい。。。。。なんて声も、ときどき聴こえる。



昔は、幽霊とか、怖くて大嫌いだったんだけど。




もう、どうでもよくなった。
( ̄ー ̄)



ただ、あなたに聞いてもらいたい、


などと言われるときには、




聞くだけは聞く。


でも、眠いときとか、

気が向かないときは、


ごめん、また暇なときね、


といって、相手にしません。


いつもいつも、ではないけど、

ときどき、そんなパターンのが、聴こえます。