数年前に霊媒体質が炸裂し、様々な不思議体験が日常になりました。
「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの日々の対話で気づいたこと、思うことを書いてます。

Treat the all spirits of the universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。





わたしのスピリチュアルつれづれを

具体的に書いてみようかなぁ、と。。。



頭で何か考え事をしてると、

私の口が勝手に話してくる。

勝手に返答してくる、というか。。。。。


始めは、何が起きてるかわからなかったけど。


相手?と会話が成り立つってことに、


心底、驚愕でした。。。


今でこそ、わたしの当たり前になってるけど。


長いこと、変過ぎて、


病気なのかな、とか悩みました。


悩んだり、日常生活に支障があれば立派に病気になるんだろうけど。


こんなこともあるんだろ。。。。。と


受け入れて生きていれば、


わたしのスピリチュアルな一面なんだって。