「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。




思いは現実になる。



思いが現実をつくる。



ならば



うまく使っていかないといけないよね。
(^-^)





「未来はイケてるほうで」




くっきり鮮やかに思い描いたほうへ


進むらしいわ



だったらなるべく



みんなが笑ってるほうを



だったら少しでも



仲良くやってるほうを



思い描こうよ



予感ってあるけど



ちゃちゃっと消せることもあるし



嫌なバージョンは



消しゴムでも雑巾でもいいから



それは消しとこ



あらやだこれじゃないって



そんで急いでイケてるバージョンのやつ


掲げとこう



それぞれで違う景色でいいからさ



明るいバージョンのやつで



ばしーっと決めとこ