「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。




結局、平和っていうのは、



どう調和を図るか、



その結果なんだと思う。



人と人、組織と組織、国と国、



自分の心のなかで



いろいろ決着着けながら生きていて。



時々によって、図り直す。



そのための物差しがあるんだと思うけど、



そいつがクセもの、なんだろうなー。
( ̄ー ̄)





「心に物差し」




心にある物差しね



たぶん



学校で配られたり



誰かからもらったりするやつ



まずはそれを使っちゃうよね



どのくらいズレてるか



物差しは中心からの距離を計ればいいね


物差しに従う必要はなくてさ



自分でバランス決めるんだよ



わたしの真ん中からの距離を



相手にも物差しあるからさ



距離は一定じゃないよね



常に計ってかないとね



そうやって調和だよね



心の物差しは相手次第



誰が相手か



何が相手か



うまく使ってこ



わたしのなかにたくさんあるから



いいやつ探して



うまく使ってこ