「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。




ピンチはチャンスっていうけど



ほんまやねーーー。。。。。って



しみじみ思うね。このごろ。



世界がこんなふうにざわざわして



もー、どーする?どーする?って



みんな思いがけないスイッチ持ってたねって



次々アイデア出して。



こんなことになってなかったら



思いもよらなかったよねって。



いまこそ気づくチャンスって。





「会えなくなったいまだから」




会えなくなったいまだから



わたしのことを考えよう



会えなくなったいまだから



君のことを考えよう



会えなくなったいまだから



わたしらしさに気がつこう



会えなくなったいまだから



わたしらしさと君らしさの



違いがはっきり見えてきたね



会えなくなったいまだから



わたしらしさを認めよう



わたしらしさを認めたら



わたしの良さが光りだす



君の良さが光りだす



わいわいしてたら見逃してた



それぞれの良さに気づけたね



みんなの良さを出しあって



世界はすっごく良くなるねー