「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。




神様って。



Somethingで   Greatで。



全知全能な。ものすごい感じ。



たぶん。ものすごいと思う。



でも、なんだろう?



神様というか、そういう存在は



いまの自分とはかけ離れていて



よほど生き方を、考え方を見直し



美しく特別を目指さなければ近づけない



そんなんじゃないような気がします。



ま、わたしはね。



ゆるーーーーくしてても、



だらーーーーっとしてても、



愛してますよ、なんだと思うなぁ。



ぜーーーんぶ。





「神様の居所」




思ってるより




あちこちにおります




高いとこを好んでるわけではなく




低いとこにもおります




上とか下とか横とか正面とか




すこし離れたとこで




手を振ってたりもします




笑顔のあなたのよこにも




怒り狂うあなたのよこにも




嘆き悲しむあなたのよこにも




憎しみに震えるあなたのよこにも




争うあなたがたのよこにも




こちらに近づこうとしなくても




いたってそばにおります




あちこちにおりますよ




いろいろ限定はないので




季節も地域も問いません




あちこちあちこちおりますよ