「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。




なんだか。どうもうまく言葉にはできないけど。



最近、難しい2択って、多いような気がして。



まぁ。コロナで世界はざわざわしてて



慌てて慌てて、いろいろ決めなきゃならなかったりするからかな。




どっちなんだよ?!!!




って、迫られてる感覚。



そのせいか、そのせいでもないのか、



それぞれの心のなかの、善悪とか、



好き嫌いとか、



そんなものも、揺さぶられて




まぁまぁで   いいでしょ( ̄ー ̄)




みたいないい加減さは、



許されない社会なのかな、



そんな息苦しさを、ひとり感じております。






「光でも闇でも」




光がよくて  闇はわるくて



光はみかたで  闇はてきで



光が闇をやっつける



そういう物語が  わかりやすいよね



やっつけたら  スカッとするしね



人間は前に進むために



物語を必要としているのかもね



でも  



世界には光も闇もあって



物語を形づくっていて



世界は明るさだけでも



暗さだけでもなくてさ



光だけでもバランスわるくて



闇だけでもバランスわるくて



光と闇が憎みあうのは残念で



どちらもいいとこあるよねーって



ひとまず



愛そうか