「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。




いわゆる顕在意識とか潜在意識とか



自分の本音を探す



そんなことがよく言われていて。



まぁ確かにね、



自覚してるよりもっと多かった少なかった



そんなことは、あると思う。



でも、



顕在だの潜在だの



そんなに難しく考えなくても



そういうイメージで頭を固めてしまわなくても



まずは今のわかりやすい自分を



そのまま受け止めましょうねって。



そうすることで、



さらなる魅力が発揮されるんじゃないかなー?って(⌒‐⌒)





「本当のわたし」



本当のわたしは


このわたしなんだよ


見えない奥に


本当のわたしがいるわけじゃないの


見えないくらい奥まで


確かにわたしは続いているよ


だけど見えないとこに


本当のわたしがいるわけじゃないの


見えてるわたしは本当のわたし


見せてるわたしは本当のわたし


あんな思いやこんな思いや


どちらにしよう  どうしようって


そんなこんなで


このわたしだから


表があって裏があって?


表が嘘で裏が本当?


あのねわたしは


そんなにぺらぺらじゃないよ


見たままで本当だよ


奥はあるけど見えてるとこは


本当だから


ありのまんま  見たまんまで


見てくれたら  うれしいな


そしたら奥の魅力が


ぽんぽんぽんぽん


出てくるよ