「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。





しみじみと、情報を見極めるって


難しいことだなぁと思って。




いろんなことが、



まことしやかで。




知っている気になっても、


ほんとうは、なにも知らないかもしれない。


なにも知らないつもりでいたけど、


ほんとうは、よくわかっていることもあるかもしれない。


すべては、やってみなきゃわからないし。




真実を握りしめることは、


己を強くも弱くもする気がして。



わたしは、たぶん。


揺らぐ勇気を持とうとしてるのかなぁ。
(゜-゜)




「ここに帰るよ」



言いたいことがあって


大切だと思ったんだ


やっと気づいたんだ


何を見ても  何を聞いても


自分のままでいればいいって


そのことにやっとね


何がほんとうかはね


なかなかわからないよ


何が正しいかも


なかなかわからないよ


だから  ここにいてね


味方でいてね  ずっと


ぼくはここに  戻ってくるから


遠い昔に約束したよね


思い出したんだ  そのことも


心のままに  ぼくは生きるよ


どんな風に吹かれても


どんな雨に濡れても


ここに帰るから


君との約束が  ぼくを守るから


ずいぶん旅して  


たくさんの朝を向かえて


ようやく  目が覚めたんだ