「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。




今日、テレビとか本とかすぐネットとかで



ほぼ同時みたいにもたらされたワードが、



覚醒



だった。



ふーーん(・_・)覚醒ねぇ。。。。。って。



覚醒って、ぱかーーーん!!!



と、桃太郎が桃から飛び出すみたいな?



かぐや姫が竹からピッカー!!!!とか?



そんなイメージ持たれてると思う。



ま、実のとこ、どうか知らんけど。。。。。



神秘体験を伴うものというのかね。



でも、わたしは、なんか、



べつにそんなもんじゃない気がしてて。



そりゃ、すごい体験して、なんらか人生が、


人格とか激変するひともいるんだと思うけど。



覚醒って、みんなが、一様に、同じものに変身したり、到達することでもなく?


それぞれの、好きとか、



心地よさに気がついてく、



そういうことなんじゃないのかなー?って。






「覚醒かなぁ」




そろそろ 起きなきゃなんないのかなぁ



んー  まだ  寝てたいなぁ



目覚め前のぐずぐずは



最高に気持ち良かったりして



何度も起きる夢とか見ちゃって



眠くて眠くて



夢でも眠くて



でも  そろそろちゃんと目を醒まさなきゃ



だってもぅ  光が漏れてきて



閉じた瞼に明かりを感じる



しばしぐずぐず



いまの心地よさをも少し味わって



ちゃんとわかってるってば



そろそろだよね?



大丈夫  わかってるから



先に目覚めて動き出してる誰かの



賑やかな音も聞こえてきてる



さぁて  ぼちぼち



体をもぞもぞ動かして



さぁて  ぼちぼち



新しい朝に向かおう