「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。




神様とか、


something greatとか、


そういうすごすぎるイメージの存在って


すごすぎるイメージだから、


畏敬の念でもって


見守ってもらえてたり、


お願い事してみたり。


なにか、その、greatすぎるイメージだと思うけど。



すごい愛を感じる、そのsomethingは、


めいっぱい、愛をわたしたちに伝えてきてると思う。


わたしたちが思っているより、



greatに愛してくれてるなーーーーって。



包みこんでくるエネルギーだったり、



夢に見せてくれたりします。


わたし、よく、体感さえある、超リアルな夢を見るので。



これまでに、なんどか、ものすごい告白うけてます(´Д`)





「衝撃的に好き」




結婚してーって言ってるよ


いっそ一緒になろうって


ずーっと一緒にいるからね


ずーっと隣にいるからね


誰より一番近くにね


ほんとにほんとに大好きだからね


おでことおでこをくっつけて


何度も何度も伝えたよ?


ほんとにほんとに大好きだよって


いつも本気で言ってるんだよ


よぼよぼだって


しわしわだって


ずーっと変わらず好きだからって


初めて言われたみたいな顔しないでよ


何度も何度も言ってるよ


そろそろちゃんと受け取って


誰よりずっと近くにいるのに


誰より一番好きなはずだし


ずっとずっと待ってるんだよ


ねぇ  これ   もう   何回目?


わかってないなら   また言うよ?


ほんとにほんとに大好きだからね


永遠に永遠に永遠に