「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。




生きてたら、なんやかや、


悲しいときやら、辛いときやら、


あるもので。



ふと、そんなとき、お日さまに当たって、



こころまでそのパワー、エネルギーが、


沁みたときがあって(⌒‐⌒)





「お日さまが流れてく」




悲しいときだった


苦しくて  どうすればいいのかわからなかった


うまく涙も出せなかった


天気の良い日で


ふと顔を上げたら


お日さまがいて


まぶしくて目を閉じた


おでこがほかほかとして


おでこから


わたしの体のなかに


お日さまが入ってきた


あぁ  お日さまって


暖かいんだなぁと思った


こころが


じんわり暖まるのを感じた


お日さまが


わたしのなかを流れてく


苦しさが  癒されてく


なんだ


お日さまって


体を通りすぎてくんだなって


気づいた日だった