「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。




神秘体験って、


どういうものか、よくはわからないけど。



言葉で説明することが難しくて、



起きるメカニズムが、科学的にはっきりしてない、そういうことなのかな。



瞑想とかしてると、そんな神秘体験が


起こることは、よくあるものなのかな?



なんか見えたり、聞こえたり、


なんか感じたり。わかったり。



答えあわせは難しいものでしょうね。



わたし、ふと思ったんです。



例えば、そんな、神秘体験とかじゃなくていいから、


カラオケで歌ってるとき、


楽しくて楽しくて、自分の歌が上手いとか下手とかも考えなくて、


もう、音楽とひとつになる、


みたいなやつも、


宇宙に溶ける、って言えるやつじゃない?って。


だから、楽しく楽しく、歌を歌うぞ!


と思って、ご飯作りながら熱唱したりして。
♪o(゚∀゚o)(o゚∀゚)o♪




「音色に照らされて」




どうして静寂を求めたのだろう


どうして静寂だと思ったのだろう


どうして何もないだなんて思ったのだろう


宇宙はこんなにも賑やかで


宇宙はこんなにも音に溢れている


音楽は宇宙からこの星に降り注いでくるのに


静かにしていると聴こえてくる


静かにしようとしているのに


どんどん聴こえてくる


宇宙は音に溢れている


わたしはその音に愛されてる


わたしはその音楽に包まれてる


宇宙はわたしたちを照らしている


音楽で照らしている


ひとつになりたいと思っていたのは


宇宙が奏でる音色とだったんだ