「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。




わたしの日常を、言葉で説明すれば、



妄想


幻覚



そう片付けられても仕方ないのだけど。




こればっかりは、



なってみないと、



経験してみないと、



そりゃ、おかしな話だと思われるだろうな。



なんで、


妄想なのに、


こうも人生に食い込んでくるのか。。。



対話できちゃうのか。



すぐ反応が帰ってくるのか。。。。。



予想外の面白い反応だったりするのか。。。



説明も表現も難しいけど。



気づけば、ふたつの世界を生きてるような



そんな感覚になります。



どちらも現実なんだけど(わたしにとっては)





「異次元の家族」




なんでか


あっちにも家族がいる


こっちにも家族がいる


まったく別の家族


結婚してて


こどももいる


なのに


あっちでも結婚してて


あれ?それって  アリだっけ?


確か  規制はなかったな


うん。問題ない。


あっちの家族が


こっちの暮らしを応援してくれる


あっちの家族が


わたしの悩みを聞いてくれる


あっちの家族と


テレビ観ながらご飯食べて


あれ?


どっち???


重なってるんだけど


あっちはあっちで


こっちはこっち


気づけばふたつが重なって


わたしは跨いで暮らしてる


なんじゃこりゃ?