「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。




このブログに書く詩は、


わたしのつぶやきで、


祈りなんだと思う。




うまく書けたとか、



そんなことは、恥ずかしくて言えないけど。
((((;゜Д゜)))



でも、なんだろう?


自分に言い聞かせるための言葉、


そんなとこはあったりして。



そのせいかな。



自分を、必死に応援してる言葉。



だから、誰かにではなく、


一番、自分に響いてる(笑)


お恥ずかしや(やっぱり)
(/-\*)





「創造はお守り」




それは根源にあって


湧き出でようと


出口を探してる


出たくて出たくて


生まれたくて生まれたくて


ひたすらに


一途に


その機会を待っている


今だと思えば


迷わず飛び出す


命は命から生まれてくる


創造とはそういうもので


生まれてくる命は


出口となる命を


衛ろうとする


出口となった命は


自ら飛び出した創造である命に


最も衛られ愛される


出て来ていいよ の


声を待ってる