「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。



ブログを始めて


詩とか書いてみたりしてるけど。


そんなに書くことないし、




当分、放置だな( ̄^ ̄)。。。。。。




そう思っているんだけど。


何気に、ぽこぽこって、書いていて、


ちょこちょこアップしてたりして。


自分で、正直、不思議にも思っている。




でも、まぁ、なんか、書いとこうと思うから、



書いてみてる。




「ところてん」



なんかね


出てくるの


言いたいことが


ところてんみたいに


なんでか思ったの


なんでかそう見えたの


ところてんぽいなって


言いたいことがあるじゃない?


表現したいなって思うじゃない?


そう思ったとたん


にゅるにゅる  にょろろんって


ところてんみたいに


わたしを通して出てくるの


言いたいことが出てくるの


わたしの形で出てくるの


わたしの形のところてん


もとの形は  どんなか知らない


言いたいことがあって


伝えたいことがあって


言っちゃおう


発信しちゃおう


そう思うことで


バルブが開くんじゃないのかな


そしたら出てくる


わたしの形のところてんが


思いもよらなくて


自分でびっくりしたりして


これはいったい


なんだろなー