「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。




軸のあるひとって


すごいなーと思う。


自分の確固たる意志があって


ちゃんと流儀が確立してたりして。



なんらかの一流のひととかってのは


ブレない自分ってものがあるように見える



わたしなどは



そんな状態とは



程遠いわっ( ̄□ ̄;)




でも


それでもいいよと。



それもまた、良しでしょって。



いろいろ、あるさーって、最近は
ちからが抜けてきた。
(*´ー`*)




「ブランコみたいな」




ぶんぶんゆらゆら



楽しい楽しい



ときどき  ただ座って



おしゃべりしたり



大きく振れても楽しくて



小さくゆらゆらも楽しくて



ブランコって止まり木



ぜんぜんじっとしてなくたって



楽しい止まり木



わたしもそんなんでいいやって



ブレない強さとかなくていい



ぶんぶん振れ振れで



あっちこっちで



でもほら



ちゃんと繋がってる



だから大きくぶんぶん



心配ないさ