「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。




ふと、



いま、



言葉にしておかなければと思って。






「わたしみたいに」




授かったときに思ったの



この子の一生がね



幸せであるようにと



隅から隅まで



幸せであるようにと



そしてね



思ったの



わたしみたいに幸運であるようにと



わたしは何ひとつ特別じゃないけど



愛されて生きてきたはず



残せるモノは特にないのよ



でも



わたしみたいに幸運であるように



わたしは不安定で



あなたに心配もたくさんかける



満点をもらえるママじゃない



でも



あなたを大好きって思えるわたしは



うまく生きてきた証



なにかが特別上手なママじゃない



でも



あなたを可愛いーーと思うわたしは



つまり、うまく生きてこれた証



だから



わたしのように



どうか



隅から隅まで



愛し愛されますように



どうかどうかどうか



あなたの端から端まで



あなたが笑顔でありますように