「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。





時間というものについて


最新の科学では


宇宙には時間は存在するのか?


そんなことが解明されようとしているようです。




ほぉぉぉぉぉ。。。(@_@)




それは一体、どういう意味ですか?と。



本など読むけれど



理解できそうにない。



あるって思ってるから、あるだけで、



ないって、みんなが思ったら



なくなるのかな?(@_@)。。。。。



どうなのかな。。。。(@_@)



よくわからないけど、



いまは、わたしたちは、日々を、時を、



カウントしながら生きていて。



そんな世界に生きている。



そんなことが詩となりました。





「時間とともに生きることは」




ここには時間がないけれど



時間とともに生きたことは



とても愛おしいものだった



あの星でたくさんの仲間と



汗を流し 涙も流し



笑ったり泣いたり



いまはもう時間と生きてはいないけど



昨日から今日へと



今日から明日へと



見えない彼方へとまっすぐに続いてく



時間とともに生きたことは



わたしの輝きとなった



流れの中に生きることは



変わりゆく景色のなかに



わたしが彩りとしてそこにいた証



ここには時間はないけれど



その美しさをわたしは知っている