「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。




このところ、自分なりで、



とにかくオススメだと、いろんなとこで



目にするようなった



マインドフルネス



瞑想



を、やってみてるわけです。




いろんなやり方があるようですけど




自己流で。




自己流でやると危険、なんて情報も



見たことがありますが。。。



寝落ちする危険はあっても



これ以上はもう頭が狂うことはないだろう。




と思い、適当にやってみてる。




あぐらを組んでみたり、



なんか、ヨレヨレと動いてみたり。



楽しげな音楽なんかも聞いちゃって。




瞑想を極めていくと、脳が変わったり、



神秘体験なんかするらしいけど



もう、わけのわからない体感が、ありまくって、


お腹いっぱい(*´ー`*)



ほどほどでいいわぁと思ってます。






「長持ちの自我」





精神を高めていくと


自分てなくなってくって


どんどん研ぎ澄ましくと


自分はなくなって


大いなるものとひとつになるって


なんだか難しいことだ


考えてわかることじゃ


ないんだろね


自我って


なくせるものなのか


なくなると欲がなくなって


大いなるものに溶けるんだって


なんか


じゃ


いまのままでいいやって


思っちゃった


こんくらいでいいやって


思っちゃった


自我ってやっと芽吹いたわたしなの


だから


これでいいやって


わたしは


自我を大切に持ってたい


だからいまのままでいいや