「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。





ここ最近は、



季節も春めいて、



緊急事態だの、



自粛だの、



なにを言われようと、



満開の桜に気持ちも明るくなりがち。




とは言えども。




なんか、いろいろ立ち止まり考えたり



とかく考えがちなこの一年くらいでしょうか。




自分なりに、いろいろあっても、



バランスとろうぞ!!!と



己の上げ下げを、



調節しています。




が。




対話相手のスピリットに、



そんなわたしとの付き合いについて、



あちらからの、



物を、申された次第なので。。。。。(@_@)




いきなり言われて、



わたしにしても、



驚きまして。。。。。(@_@)







「ゾンビかよ」





お前のことを言ってるんだ



めそめそめそめそ



うじうじうじうじ



いい加減にしろって



毎度言ってるだろ



こっちもいい加減疲れて



なんなんだお前はって



それなのに



突然前向きになる



突然  超前向きになる



だからわたしは運がいいー! とか



なんとかかんとか



いきなり浮かれてくる



波が激しすぎるんだ



落ちてからの上げがすごい



どんなジャンプ力してるんだ





ゾンビかよ!!!





いきなり復活するから



ほんとにびっくりさせられる



それでいいけど



それでいいけどっ






ゾンビかよ!!!





一度言ってやりたかったんだ



やきもきやきもき



それでいいけど



それでいいけどっ!!!