「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。




ついつい、こどもを怒りすぎて



その怒りの毒で



中毒を起こすみたいに



落ち込んでしまうことが、



残念ながらよくある。。。
( ノД`)…


今日もそうで。。。。。



どろどろになって、



自分なんてダメな親だ、とか、



ひとしきり落ちこんで。



子育てに大切なものって



なんなんだろって。。。。。



自問自答の、延長に、



みたまからの



優しい励ましと、



わたしを肯定してくれる言葉が



聞こえてきたから。




親が守るべきは



生まれ持ったこどもの



優しさなんだって。




それだけ守り抜けば



あとはちゃんと、



こどもは自らのちからで



幸せになるんだって。



はぁぁぁぁ( ´Д`)ぁぁぁ



もう。



全部、



信じるしかないよね。。。。。






「ぼくは愛だよ」




ぼくは愛だよ



会いたくて



来たんだ



お母さんを



笑わせたくて



おふざけしちゃうんだ



お母さんが笑うと



ぼくもつられちゃうんだ



なんで笑ってるのか



わからなくても



つられちゃうんだよ




お母さんがしょんぼりしてると



すごく嫌な気持ちになるよ



なんでしょんぼりしてるか



わからないけど



つられちゃうんだ



だから頭に浮かぶだけ



頑張れるはずの言葉



全部お母さんに



あげてるんだよ



だからはやく



しょんぼりやめてね




ぼくは愛だよ



行っておいでって



言われたんだ



笑顔にしておいで



見てるからねって



言われたんだ



しょんぼりも



ぷんぷんも



にこにこにできるからねって



それがぼくなんだ



よろしくねって



お願いされたんだ



だから



ぼくはできちゃうんだ



お母さん



にこにこ



行こう



ほら



ぼくを見て



にこにこだよ