「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。



わたしが対話している、


みたま、と呼ぶ存在は、


とても賑やかで、


楽しくて。



いまのように、奇妙に、リアルに?


お付き合いが始まる前に思っていた、


神様、の概念が、


覆った、というのか。


改めて知ったというのか(~_~;)


面白いから、


表現したくなって。


詩とか書いちゃう。。。。。(´Д`)




「神様応援団」



思っているより


いっぱいいるんだ


隙間がないくらい


ぎゅうぎゅうに


近くにいるし


いつでも見ていて


いつでも聞いてる


一緒に泣いてて


一緒にウケてて


一緒に暇をつぶしてる


隙間がないから


気づかれない


見渡す限り


だらけだらけ


見えてるとこにも


見えないとこでも


だらけだらけの


そんなぼくらが


気になることは


大好き


嬉しい


楽しい


面白い


どんなことでもいいんだよ


こころが広がるその気持ちに


ぼくらは惹かれて


思わず集まる


なになに?


気になる気になる気になるよ


いつのまにか


ぎゅうぎゅうのぎゅう


ぎゅうぎゅうすぎて


その反動で


今度は  うわーーって


飛び散るんだよ


そうして散ったぼくたちが


そこいらじゅうに


ばら蒔いちゃうんだ


君のなかの大好きを


そしたら笑顔の花が


星にたくさん咲くんだよ


知らず知らずに集まってくる


だらけだらけの応援団


自由に楽しむだけでいい


もっと一緒に楽しみたくて


もっと一緒に愛したくて


一緒にそれを守りぬく


一緒にそれを叶えてく


だらけだらけの応援団