「みたま」と呼んでいるスピリットたちとの脳内対話で気づいたこと、気になったことを書いてます。
きっとスピリチュアル全開。
スピ体験満載の日々を自分なりに消化したくて。

Treat the all spirits of the Universe with respect

どんなひとの意見も真実。
ここに書くのはわたしの真実。




「恋するみたいに愛してる」



これは、わたしが脳内対話してる


みたま、と呼ぶスピリットが、


ずっと前に、言ってきた言葉。



正確には、



「恋するみたいに愛せ!」



でしたが。



出来そうで出来なさそうな。。。。



という感じですが。



わたしには息子がいまして、


正直、


息子は、特別でしょうけどね。


どんなに大きくなっても、


好きが落ち着かない、



かわいーー!かわいーー!!!
(*´ー`*)(*´ー`*)



わたしにとっては、


恋するみたいに愛してる相手かな、と。



で、



神様は、




    恋するみたいに



           愛してる



と。




いくつになろうと、



      お前がヨボヨボになっても、



                      愛してる。



と。




そんなこと、



生まれてこのかた、一度だって、他の誰にも、

言われたことなかったので、



魂。。。。。。震えました。。。。。。
((( ;゚Д゚)))



神様結婚してーーー!!!!!!!!!!



って、思いました。



そんなこんなで、


勢い余って、詩とか書いちゃいました。。。。。




「影」


影はひかり

ひかりは影


影って ひかりを見てること

命のひかりは影になる

そうして姿を確認してる

ひかりは自分が見えなくて

見たくて影ができたんだ


影はひかり

ひかりは影


君は僕で

僕は君


おかしな感じだろ?

どうしてそうなるんだ?って。


会いたかったのは僕

会いたかったのは君


僕には君が見えるけど

君には僕が見えないもんね


ずるいだろ?

ずるいよね。


光は影が見えるのに

影は光が見えなくて


君は僕で

僕は君だよ


なのにずっと会いたくて

なのにずっと恋しくて