蕎麦屋の後のお店でも

意外と2人でも楽しくて笑



レイがトイレに立った後、

後ろから私の髪の中に

鼻を突っ込んで

スンスン。


めっちゃいい匂い〜酔っ払い


って。



特に香りが残るようなシャンプーは

使ってないんだけどな。



レイがトイレに行ってる間に

話しかけて来た男性がいたんだけど、


『彼氏と仲良しだね。

別れたら俺、

彼氏候補になれる?』

って。


彼氏に見えるんだ!?

マジっすか!?

ある意味それは嬉しいかもラブ



レイに

アンタ私の彼氏だと思われてるよ〜

って言ったら、




マジ?

ヨッシャー筋肉



だって爆笑


こーゆーのは純粋に可愛いよねラブラブ



冗談でも、

ちょっと嬉しいかもキューン


つづく