私に懐くくらいだから

年上が好きなのだろうとは

思ってたけど、

10歳以上年上ばかり驚き


私と同年代の人も1人いたらしい。


2歳くらい年下とも

付き合ったとことあるけど

しっくりこなかったんだって。



というか、


話聞いてりゃ

 


誰とも

長続きしてないじゃんポーン



2ヶ月も続かないんだってあせる



さらにヤバいのが、

直近(2ヶ月前)別れた彼女。




なんと、





性病うつされたんだってー滝汗



もはや、私は女ということを

忘れられてるのかはてなマーク


はたまた

レイがかなり酔っ払ってるのかはてなマーク


その時の症状を詳しく聞かされ、

もはや笑うしかなーい笑い泣き


そんなドギツイ話、

せんでもえーやんあせる


いくらババアでもそりゃキツいわ。




し か も!



お食事中〜!




そして、


1ヶ月後、


誰とも長続きしない理由を


思い知ることに・・・。



つづく。