初めて会った時のこと、

覚えてる?


ああ、アンタがお疲れ様ですって

話しかけてきたこと?


それはそうなんだけど

それじゃなくて・・・


急にもじもじしだすレイ。



なぁに〜?笑

ショット何杯も飲んだこと?



そうじゃなくて・・・。


アレ忘れられてたら

俺悲しいえーん




ふんはてなマーク




あーあ、アレねびっくりマーク




悲しいと聞いて

ちょっといじめたくなっちゃった飛び出すハート


家にちゃんと帰ったのが奇跡な

くらい酔っ払ってたからねぇ

ところどころ記憶はないっ!

 


ほんっとに覚えてないんすか?

俺、マジで悲しいぐすん

繰り返すレイ


ますます焦らしたくなる笑


なんか言いたいことあんなら

言ってよ。


アレ忘れるなんてヤバいよぐすん

とまで。



やっぱり、

見た目ほど遊んでないのかなうーん



レイが何について話してるかっていうと、

初めて会った時、

メッチャ顔が近くなって、

明らかにチューしたいけど、

迷ってる感じだったから、

私からチュッってしたの。


すんごい感激してたのは覚えてるけど

そんなに感激すること?



3週間経っても、あんな一瞬のことを

引っ張るなんて変な子。


それに

そんなにもじもじすることかはてなマーク




エイヒレを齧りながら


ああ、チュウしたこと?


覚えてくれてた飛び出すハート 


と、

どれだけ自分が嬉しかったかを

語るレイ。



そ、そんなに嬉しかったんだあせる


なんだか、

私が混乱してきた・・・滝汗



つづく。