貧乏暇なしな私もなかなかの激務だけど

レイはマスコミ業界(のおそらく末端)で

働いてるからレベチの忙しさ。


8時に待ち合わせにしたのに、

40分も遅刻ムキー



もう直ぐ着く!って

10回くらいLINEきたもやもや


もームカムカ

あと5分しか待たないからねムキーッ


って返信したら、


今着いた、どこにいる?


って。



そして

連れていかれた場所は


渋谷横丁



アンタムカムカ

よく私をここに連れてこようなんて

思ったね。

その発想ヤバいわ。


と、言いたいのをグッと堪えて、


ここ、初めてきた〜ラブラブ

外国人観光客が

好きそうだよね〜←かなりイヤミ



しかも、

全開だから寒くて

焼酎のお湯割りなんて

飲んじゃったよ無気力


そんなの飲むんだ、

オッサンやな


と、言われても

寒くて冷たい飲み物なんて無理あせる



それにしても


全く共通点も無く、

歳も全然違うし、

話できんのはてなマーク


と、

思ってたけど、

これがですね、

意外と会話のキャッチボールも

すんなりだし、

お互いのブラックジョークも

自然だったし、

こーゆーのを一緒にいて

楽しいっていうんだろうねブルーハーツ



つづく。