いかみりんウマウマ(^ω^*)

いかみりんウマウマ(^ω^*)

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
タイトル通り
3DSとケータイ没収されたー(^^;)

ケータイは
まだちょっとは使えるけど
3DSは
どこにあるのかも
わからない(T_T)

受験決まったら返ってくるみたいー…(´;ω;`)