本日はー
午後からお勉強会!をやりました~♪

…でもお勉強いっさいしていませんww

お話してトランプやって…


王様ゲームをしましたっ!!

かなり恥ずかし~いこともしました………(泣)




でも、こうやって騒ぐのも楽しいな~♪


と思いました♪

またやりたいですね♪




今日は私の家で勉強会(?)がありました♪


陽花やその他男子が3人来ました♪

一応勉強会のハズだったのですがね~

おしゃべりしてモンハンやってトランプやって、タイトルの王様ゲームをやって終了となりました!


おにぎり君がおもしろかったですね~♪

おにぎりとりに家に帰る!と言っておきながらなかなか帰らないという…

陽花と二人で爆笑でしたww


孤独君(ww)は神経衰弱が意外と強い…

でも、陽花が一番でした!(ばばぬきも…)


王様ゲームは…


一回も王様になれなかったという…(ρ_;)

そしておにぎり君にデコピン…

痛かったです…



でも!

陽花が王様になったときは孤独君に仕返しができました!

なんと!


孤独君にビンタをしたのでーす♪

嬉しかったです♪


今日の結論…


あのメンバーでは勉強はできない!!!



ということが…
よくわかりました!


最近ヒマだったので陽花の家に遊びに行きました!


陽花の家までは徒歩8分と結構近めなので、よく遊びに行ってました♪(おもに夏休み)


でも最近は忌まわしい入試のせいでなかなか遊べず…


やっと解放されました…!


久しぶりの陽花の家!
やっぱりいいですね~
落ち着きます~←


妹ちゃんにも会いました!


あの家族はみんな細いんですよね~
羨ましい限りです!!



…で、陽花家ではよりぬきさんとかフェアリーテイルなどを見た他、


YouTubeでミニ戦国BASARAも鑑賞致しました(笑)


おもしろかったです(笑)


そのあとはバトンをやりましたね♪


BLEACHのバトンとか…

REBORNのバトンとか…

テニプリのバトンとか…

銀魂のバトンとか…


爆笑しながらやってましたww


特に恋次のバトンは…

幻の『4』がありましたww


恋次には徹底的に冷たくあたりましたねww

二人で…ww



とても楽しかったです!!


明後日は陽花が私の家に来る番です!!


私はBASARAを用意して待っていることに致します♪

では~♪