最近ヒマだったので陽花の家に遊びに行きました!
陽花の家までは徒歩8分と結構近めなので、よく遊びに行ってました♪(おもに夏休み)
でも最近は忌まわしい入試のせいでなかなか遊べず…
やっと解放されました…!
久しぶりの陽花の家!
やっぱりいいですね~
落ち着きます~←
妹ちゃんにも会いました!
あの家族はみんな細いんですよね~
羨ましい限りです!!
…で、陽花家ではよりぬきさんとかフェアリーテイルなどを見た他、
YouTubeでミニ戦国BASARAも鑑賞致しました(笑)
おもしろかったです(笑)
そのあとはバトンをやりましたね♪
BLEACHのバトンとか…
REBORNのバトンとか…
テニプリのバトンとか…
銀魂のバトンとか…
爆笑しながらやってましたww
特に恋次のバトンは…
幻の『4』がありましたww
恋次には徹底的に冷たくあたりましたねww
二人で…ww
とても楽しかったです!!
明後日は陽花が私の家に来る番です!!
私はBASARAを用意して待っていることに致します♪
では~♪