年明けて早々楽しくて仕方ない(頼むから留年すんなよ・・・? | チュウソンの死神日記・・・

チュウソンの死神日記・・・

ここでは「アホの子」といってもいいほどのバカ死神のブログです。

どうも皆さん、チュウソンデス!!

 

あけましておめでとうございます!!!

 

いやー、去年は年明けてから3ヶ月近く放置していたのに、だいぶ真面目になりましたね、私(真面目ではないだろ)。

 

そして年明けて早々ですが、予約していたゲームが遂に届きましたよぉ・・・。

 

銀魂乱舞』です!!

人生で初めて『限定バージョン』なるものを購入いたしました!!

 

というわけで、今回からまたあの例の『コーナー』を復活、させようと思っていましてね。

 

そう、『ゲーム日記』です!!(はいはい、口だけならいくらでも言えますよ)。

いやいや、復活するんだって!!(ちょっと前にも復活するっぽいこと言ってなんも投稿しなかったろうがよ)。

ガンダム無双の動画作ってたらそれどころじゃなくなったんだよ!!

 

いやお前『ガンダムバーサス』とか『龍が如く6』とかずっとやってたろうが!!

・・・・・・・・・。

 

・・・・まぁ色々ありましたが、次回から銀魂乱舞の感想をちょっとずつ書いていこうかと・・・(どうせすぐ飽きるよお黙り

 

しかし、まだ発売当日、過剰なネタバレは購入者を減らすかもしれません。

 

いや、ですので、とりあえずは操作の感じとかシステムの感じをさらさらっと、感想にしていこうかと、個人的なツボ要素とかね。

 

動画にするかどうかはまだ決めていませんが、とりあえず投稿の予定はございません(やる気ねえじゃねえか)。

 

なお、しっかりネタバレ注意のタグと警告はしますので、そこらへんはご安心ください。

 

 

それでは、存分にゲームを楽しみたいと思います!!。

 

今日はここまで、じゃいば~(ばい~)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・高校最後のテスト落ちるなよ?

いや、流石に勉強しとるから、大丈夫よ。