2月3日は節分(ノ∀`)ノ フクワーウチ!゜°。゜。°゜
近くのスーパーは恵方巻祭だったのでいくつか買ってみた✨
まずは定番の海鮮恵方巻
今年の恵方巻は東北東!
…東北東?(´∀`)???
いまいち方角が分からないので好きな方を向いてはむはむ(ノ∀`)笑
それにしても毎年色々な種類の恵方巻が出てくる
死神と鬼は古からの仲間みたいなものなので鬼は外の豆まきはしないで仲良くする✨
(鬼除け汁は食べたけど笑)
これだけ恵方巻を食べれば今年も無病息災間違い無しだと信じたい(´∀`)♪
皆様はどんな恵方巻を食べましたか?






