今回は、初めてニュースに出た時からかなり苛ついているニュースである『ゲス極みのボーカルとベッキーの不倫』についてです。
※ゲス極みのボーカルの名前なんて知らないのでゲス極みのボーカルと記載させてもらいます。
っというより、俺自身、ゲス極みは、元々、好きじゃないのでこれぐらいが丁度いいです。
実際にMステ(ミュージックステーション)をはじめにする歌番組にゲス極みが登場するたんびに見る気が失せる為チャンネルをかえてしまい自分の好きな歌手の新曲を聞けなかった事も度々あります。己、ゲス極みが(# ゚Д゚)
まずさ、なんでベッキーだけがテレビの前から消えるんだよ(# ゚Д゚)
今回のニュースを見てゲス極み=ゲスって成り立ちましたね。
まずよ、ゲス極みのボーカルのゲス男さ、嫁はんおったんやろうが(# ゚Д゚)
てめぇがもしよ女で同じ立場だったらどういった気持ちになるかわかるだろうが(# ゚Д゚)
そしてよ、何故、てめぇだけ平然とテレビに出ていやがる?
普通は、罪の意識があるんやったら歌の活動を含め色んな活動を自粛するだろうがグループの奴らに迷惑を掛けているんだと思えよ?
…………っと今回は、この辺にしておくとします。
今回の一言
『浮気(不倫)をしたら全て男が悪い』
です。
だってさ、当然じゃねぇ?
結婚している(この時に男にとっては嫁(結婚相手)が一番なはず)のに他の女に目がいき関係を持つ。これってさ誰が一番悪いのかっていうとほとんどが男だろ。
昔の俺なら『浮気されたら浮気し返す』って言ったと思うがこれだと本末転倒な気がするんでやめておきます(-ω-;)
ゲス男の嫁はん離婚したのは、正解ですね。
ゲス男は、独身貴族にでもなっていやがれ(#^ω^)
ベッキーに対しては、再び表に戻ってきてもああいった男に言い寄られても相手をしないで欲しい。
世の中の男に対しては、イチイチ、浮気するんじゃねえ。
自分の決めた伴侶を一生愛するから結婚したんじゃねぇのか?
一生も愛せねぇ中途半端な気持ちで結婚するんじゃねえよボケッ(# ゚Д゚)
以上で本当に終わりますm(_ _)m