はじめに | オンラインポーカープレイヤーという新しい稼ぎ方

オンラインポーカープレイヤーという新しい稼ぎ方

「PokerStars」で時給3,000円以上稼ぐスキルをあなたにも

初めまして、真一です。現在、22歳の大学生です。

そして、私は現在、仕事をせず「オンラインポーカー」の収入だけで経済的な自由を得ています。自分の好きな時間に、パソコンに向かい、世界中のポーカープレイヤーとポーカーで勝負し、学生には十分なくらいの収入を得ています。



ですが、このような生活が出来るようになったのも、ここ1年くらいの話で、つい1年ほど前は、ポーカーの知識も技術も経験もゼロでした。

私は幼少よりいわゆるTHE凡人であり、勉強もスポーツも、何をやっても才能がありませんでした。「自分には才能なんてないんだ、、、」と、とにかく、自分に自信がなく、とても内気で地味な人間でした。


そんな自分を変えたいと思い、これまで様々なことにチャレンジはしましたが、いつも逃げてばかりで何一つ才能が見いだせずにさらに自信はなくなっていく一方でした。




大学に入ってからも、これといって楽しいこともなく、大学とアルバイトの毎日でそんな淡々としたつまらない日々が嫌で嫌で仕方ありませんでした。そのせいで、アルバイトも点々としていて1週間程度で辞めることも多い位でした。

しかし、そんなつまらない毎日を送っていた私にある大きな出会いが訪れたのです。それが、「ポーカー」との出会いでした。

これまで何に対しても苦手意識を持ち、拒絶してきた私がすっかりポーカーの世界観に魅せられてしまい、ひたすらポーカーにハマってしまいました。

電車の中、大学の講義中、食事中、アルバイトの休憩時間
ところ選ばず、スマートフォンでオンラインポーカーをしていました。

さらには、アメリカのポーカー番組やポーカーに関する書籍を読み研究し、ポーカーに関するありとあらゆることを吸収していきました。




気づいた時には、海外のプロポーカープレイヤーも利用している、「PokerStars」でお金を稼ぐ程になっていました。


この「PokerStars」は、

世界中の人とポーカーができる

プロポーカープレイヤーもプレイしている

リアルマネーを獲得できる

などなど、普通の稼ぎ方ではありませんが、ノーリスクハイリターンのゲームであり、なんと言ってもこれこそ21世紀の新しい稼ぐ形であると思います。


自分の好きな時間に、自分の好きな場所で、自分の好きなレートで、PCの前でお金を稼ぐ。この形こそ新しい稼ぎ方であり、新しい働き方の一つであるように思います。

そして、この稼ぎ方を知っているか知っていないかでも、大きな差があるように思います。なぜなら、日本でこの方法を知っているのはごく小数であり、大多数の人が割に合わないパチンコやスロットに頭を悩ませているからです。


大げさな言い方をすれば、パチンコやスロットが「ジャンケン」だとすれば、ポーカーはいわば「資産運用」です。リスクヘッジしながら、リターンを最大化する。ポーカーは賢い投資の一つです。


私はもうポーカーからは一戦を退いていますが、私がポーカーでコンスタントに週に数十万稼いでいたテクニックを特別にあなたにも教えます。

ポーカーで稼ぐ力を身につけて、あなたも新しい稼ぎ方・働き方で自由な生活を手に入れましょう!