おはようございます。じろお=古田=デンキの古田です。


大型連休に入りましたね。皆様いかがお過ごしでしょうか?


デンキの古田は、365日お電話受付中でございます。是非ご利用ください。


最近は仕事が立て込んでいた為、釣りにも行けず、ハンドボールも見に行けず、ストレス溜まりまくりの日常です。


先日の嫁との会話・・・


私「あー、釣りに行きたい・・・。」


嫁「・・・。」


私「あー!釣りに行きたい!」


嫁「・・・。」


私「あーもー!!釣りに行きたい!!!」


嫁「うるさいでーす」


以上のような会話でした。いつも夜釣りの為、朝方帰って昼まで寝てますのでそれが嫌だそうです。昼間は子供たちがいるので、行かせてくれません。


やっぱり趣味って大事ですよね。ゴルフは私しないのですが、ゴルフはメンタルスポーツなので、いかに平常心でいられるかってところが、成績に反映されてくるような気がします。


釣りは「静と動」の部分がありますが、「静」の際にいかに頭を回転させ、状況を把握し、いかにベストのものをチョイスするかを考えなくてはなりません。私は頭の体操と思っています。


たまには違うネタを書いてみました。


では。


じろお=古田=デンキの古田