住んでいる地域の超メジャーな池に行ってきました。一人で。


朝5時半の薄暗い中、フローターを出し釣行開始。


ダブルスイッシャーで早々に一本。(32cm)


携帯忘れて写真取れませんでした。


その後バイトは20回弱あるも、乗らず。


晴天の為、暑くて上がりました。


帰って嫁との会話。


俺「今日1匹だった。」


嫁「ふーん」


俺「何?どーしたの?」


嫁「なんかさー、イマイチなんだよねー。」


俺「ん???」


嫁「自分ばっか楽しいジャン、こっちはせめて

  

  食べる楽しみをほしーよ!!」


俺「じゃ、バスたべるの?」



嫁「そーじゃないでしょ

\(*`∧´)/

 そんなに早く出て釣り行くなら、海に行ってもいいんじゃないの!!!」


俺「ガンバリマス・・・。」


ということで、今度一人で海釣りに行くことになってしまいました・・・。


釣れるかな。釣れなかった時が怖い・・・。


じろお。