とある池で毎朝出没しております。


えぇ、ほぼ毎日です。


ポイントも・・・一緒です。


何故毎朝なのか・・・。


それは・・・、それは・・・、


通勤路にあるから!!(#⌒∇⌒#)ゞ


えぇ、それだけの理由で、7時~7時30分の間バスちゃんと戯れるのです。


そして、その日の元気をもらって出勤です。


会社でがんばる→おべんと食べてHP回復→

又がんばる→元気が無くなるっ→夕飯でHP回復と思わせて、


夕方も行っちゃうしー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ここでHP回復を行います。オレッテマジデヤバクネ??


ほぼ毎日夕方も行きます。ハイ・・・。


完全アホ化しております。


これ、嫁に知られたらマジギレされますΣ\( ̄ー ̄;)


池の写真写してアップしようとしましたが、バレるの怖いのでやめました。



じろおのブログ-48バス

代わりに私のMAXサイズのバスちゃんの画像を乗せておきます。


48です。


50UP釣りテー(T▽T;)


では、又、そのうち更新します。


ではではー。