こんにちは

目標をつかむ男こと青木眞一です。

 

 梅雨空が続く毎日ですがいかが

お過ごしでしょうか。

 

 うっとうしい毎日ですが、気持ちだけは

さわやかに過ごしましょう。

 

 アメリカではレジでお金が下ろせる

て知っていました。

 

 お金に関する文化は全然違う国だな

思います。

 

 このアメリカのレジの話しを

聞いてさすがだなと思いました。

 

 アメリカのセルフレジは

商品のお金を払うだけの機能

ではありません。

 

 なんと銀行口座からお金が

引き出せるのです。

 

 これはデビッドカードを使った

場合です。

 

 デビットカードとは、銀行口座から

直接引き下ろして購入できるカード

です。

 

 20ドル単位でお金を引き出す

ことが出来るのです。

 

 アメリカではATMでも引き出せる

お金は20ドル単位なのが普通です。

 

  具体的な引き出し方としては

商品を清算してお金を払う

段階になると、口座からお金を

 

引き出しますかと画面に質問が

出てきます。

 

 NOを選べばそのまま代金を払う

だけです。

 

 YESを選べば、お金を引き出す

画面が出て、口座からその金額と

代金が引き落とされる仕組みです。

 

 ただ、日本はコンビニ、スーパー

にATMなんていくらでもありますし、

正直なところ需要はないのではと

思います。

 

 それと日本は、アメリカと違って

デビットカードの使用が少ない

ですね。

 

 しかし、デビットカードが普及

すれば、日本でもレジでお金が

下ろせるようになるでしょう。

 

 

そして、PPCです。

 

 PPCアフィリエイトは

 キーワードの設定が悪いのか

まるでPPCサイトへのアクセス

がありません。

 

 しかし、アクセスがなければ

支払い料金がないということ

 

 つまり、損はしないということ

ですね。

 

 サイト作成とYAHOO広告も

ツールでなく自前で作成して

います。

 

 自動販売機の設置です。

 

SEOでサイトを上位に表示

させるより安い広告費で

上位表示される方が簡単

です。

 

 これもキーワードの選定

が重要となります。

 

 ですので、購買意欲の感じ

取れる良く検索されるキーワード

が大切なのです。

 

 私は、キーワードこそお金で

あると思っています。

 

 PPCは、キーワードで決まる

と私は、思います。

 

 そのキーワードを探し続ける

つまり、金脈をみつける旅で

しょうか。

 

 6月度の状況です。

 

広告が表示された回数

754

 

PPCサイトクリックされた回数  

16

 

購買先サイトクリックされた回数  

14

 

1回のクリックに対して発生した料金

2円

 

料金の合計金額 

27円 

 

売上件数

 

売上金額

0円

 

利益

27円

 

27円の損失です。

 

 クイック数を増やすのは

当然よく検索されるキーワード

です。

 

 そのキーワードは

 購入意思のないものです。

  

 なので、この購買意欲のある

キーワードをばらまく、つまり

PPCサイトを数多く作成していく

以外にないと思っています。

 

 購買意欲のある、良く検索される

キーワードを見つけること

 

それがPPCの成功する

最も重要な課題であると思って

います。

 

  ついていますね。

 

つぎの勉強と課題が見つかりました。

 

この結果もブログ・メルマガを

作成しているお陰です。

 

 感謝しています。

 

 

15日のニューヨーク株式市場の

ダウ工業株30種平均は4日続落し

ています。

 

前日比84.83ドル安の

2万5090.48ドルで取引を

終えました。

 

 また貿易を巡る対立への警戒感が

たかまっています。

 

 トランプ米政権が中国製品に

対し制裁関税を課すと発表した

ことが原因です。

 

 再び米中貿易摩擦拡大への懸念が

再燃しています。

 

 商品市場では中国の報復対象になる

大豆の価格が急落しました。

 

 ダウ平均は前日からの下げ幅が

一時、280ドルに達したことから

 

中国市場での売上高が大きい

航空機のボーイングや、建設機械の

キャタピラーが売られ、相場を

押し下げたのです。

 

 ただ、午後にかけて米中の

全面衝突までには至らないとの

見方も出て、下げ幅を縮めました。

 

 世界経済の動きは、どうも米中貿易

摩擦拡大への懸念を払拭できない様です。

 

 いい方向に動けば良いですね。

 

 

 

 

 

あなたは、「人生は、波乱万丈です。

波乱万丈どんとこい。」

この生き方が人を成長させるのです。

 

「波乱万丈どんとこい。」についてです。

 

 今から12年前。

 

車の助手席から私は叫びました。

 

「オレは会社で大成功して、

 迎えにいくよ、待っていてね。」

 

足を引きずりながら、玄関を出て

叔母は、こう応えました。

 

「うん、待っています。」

 

 助手席を降りようと

したとき叔父がこうつぶやきました。

 

「しんいち、なにもしてあげなくて

 ごめんな。」

 

私は予想もしない一言に

驚き、こう応えました。

 

「なに言っているの。

 オレ、がんばるから。」

 

その時の2つの光景を思い出すと、

何でもできるのですよね。

 

 恐れとか恥ずかしさとか

そんなもの吹き飛んで

進むことができる。

 

 息をしなくなった

叔父の顔を思い出すと

死ぬ気でなんでもできる。

 

 恐れなんてない。

なんでもできる。

 

 身体と頭が引きちぎれるぐらい

向き合える。

 

 私はずっと悔しかった。

 

 叔父と叔母と姉妹と一緒に

仲良く食べる夕食が

なにより幸せだった。

 

 もうその幸せを取り戻すことは

できない。

 

 苦しかったこと

 悔しかったこと

 納得できないこと

もちろん、たくさんあった。

 

叔父を助けることができなかった。

 

 私は、やらなくてはならない。

 自己実現なんて、どうでもいい。

 

 もう充分だ。

 

「良い人を勝たせる社会を創る。」

 

そのために、残りの人生を懸ける。

 

  今でも思い出します。

その時の光景。

 

叔父が生きていたら

今、なんて言うだろうか

 

がむしゃらに走り続けやり続け

いっぱい人に助けてもらいました。

 

一人じゃ生きていけないことを

実感。

 

 一つをクリアしたと思うと

また新しい課題がやってきて

いつでも私の成長を促してくれます。

 

 いろんな課題に接しながら、

良い出来事も悪い出来事も全部

肯定できるようになってきました。

 

 人や出来事が私を創ってくれる。

私を生かしてくれている。

 

 いろんなことに感謝できるようになって

人と真剣に向き合うことを学んで。

 

 それでもまだまだわかっていない

ことだらけです。

 

 本当に周りに育てられているなって

思います。

 

 私を信じてついてきてくれる人たち。

 

 本当にありがたいです。

 

 それにちゃんと応えていける

自分でありたいですね。

 

 世の中の人は

 

「夢を達成するのは難しい」

「安定した生活が一番だ」

「身分相応な暮らしをしろ」

 

と言います。

 

私はこの声に抗い続けてきました。

 

その結果、思った以上に早く

夢を達成することができる。

 

「夢を達成する人は

 心の底から達成するって

 決めた人だけである」

 

本当にそうです。

決めると奇跡が起きます。

 

 だから信じてほしい。

 やめないでほしい。

 諦めないでほしい。

 

 あなたにはできるから。

 私にもできたから。

 

 そのためには

しっかりと自分と向き合い

人と向き合い、課題と向き合うこと。

 

 私はもっともっと人を勝たせる

可能性を追求して

 

「ミラクルな人生が待っている」

と思える人を増やしていきます。

 

 壮大な約束を守るために

今をもっと大切に生きていきます。

 

 最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

   青木眞一

 

 

 

 

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

 

今だけ気に入ったものをプレゼントします。  

 

欲しいアプリの色文字をクリックして下さいね。

 

私もいつも使用しています。

 

 これでカラオケ上達 今だけ無料アプリ!!

 

 これを見たらゴルフ上達 今だけ無料アプリ!!

 

 有効で簡単Twitter操作 今だけ無料アプリ!!

 

 便利で簡単SNS操作 今だけ無料アプリ!!

 

ちゃんと使用説明書もついていますよ。

 

 Windows10でも使用できます。

 

あなたが申請したメールアドレス

に10分後届きます。

 

 使って良ければ友人に配布も出来ますよ。

 

ツールのフレームに広告が表示されています。

お許し下さいね。