こんにちは

目標をつかむ男こと青木眞一です。

 

 初蝉の声きく頃、あなた様におきましては

いよいよご清祥のこととお喜び申し上げます。

 

 梅雨でうっとうしい毎日ですが、気持ちだけは

さわやかに過ごしましょう。

 

 寝ても、寝ても、寝たりないこと

有ります。

 

 そう感じる人はとても多いと

思います。

 

 8時間じゃダメか、なら10時間寝る

と寝てもスッキリしないのがオチです。

 

 なぜなのでしょう。

 

 実は、脳がワクワクしないと

眠気は取れないそうです。

 

 「眠い=楽しくない」がほぼあては

まると思います。

 

 寝る前のスマホが、お風呂が

寝すぎだ、鬱病だ、などいろいろ

原因を言っています。

 

 思いません。

 楽しい時って、眠気を覚めることは

ありませんでしょう。

 

 睡眠不足ではない場合の眠さは

やる気のなさの表れです。

 

 勉強も仕事も楽しい、だから

よく覚える、努力する、上を目指す。

 

 日中眠いような日々を過ごすよう

では、「できる人」にはなれない

訳ですね。

 

寝ても、寝ても、寝足りない。

 

これは「できる人」になる前兆

でしょう。

 

 「このままではいけない。」と

危機感を持って、楽しいことを

想像してワクワクし続けること

を行いましょうね。

 

ははは、人生を楽しむコツでした。

 

 

そして、PPCです。

 

 PPCアフィリエイトは

 

先ずよく売れる商品を見つけ

る事。

 

 その商品の報酬額が良い事

 

 そして、良く検索され購買

意欲がある、他の競売者が

使用していないキーワード

を見つける事

 

 に尽きると思います。

 

 上記3点の一つでも

かけると失敗です。

 

特に、キーワード選びに失敗

すると大赤字となります。

 

 検索数が多いもので

商品の購買意欲を感じ取れない

キーワードがそれです。

 

 検索されれば、ワンクイック

あたり、数十円から百円なので

あっという間に、数万円の請求

が来ます。

 

 ですので、購買意欲の感じ

取れる良く検索されるキーワード

が大切なのです。

 

 私は、キーワードこそお金で

あると思っています。

 

 6月度の状況です。

 

広告が表示された回数

367

 

サイトクリックされた回数  

 

購買先サイトクリックされた回数  

 

1回のクリックに対して発生した料金

1.5円

 

料金の合計金額 

3円 

 

売上件数

 

売上金額

0円

 

利益

3円

 

3円の損失です。

 

 しかし、クイック数が少ない

のは、寂しいですね。

 

 購入意思のないキーワードでは

商品を買ってくれません。

  

仕方がないですね。

キーワードも完全一致に変更して

います。

 

 購買意欲のある、良く検索される

キーワードがPPCの成功する

最も重要なキーワードだと思って

います。

 

ついていますね。

 

つぎの勉強と課題が見つかりました。

 

この結果もブログ・メルマガを

作成しているお陰です。

 

 感謝しています。

 

 

メルカリは、19日に上場します。

 

 ネットビジネスの物販市場を

賑わうメリカリがとうとう上場

するそうですね。

 

 メルカリは2013年創業して

 

スマートフォンを使って個人が

手軽に品物を売買できる基盤を

アプリで提供し、急成長して

きました。

 

 東京証券取引所の新興市場マザーズに

上場する際の株式の公開価格を

 

1株2700~3千円とする

仮条件を決めました。

 

 時価総額は4千億円を超える

可能性があります。

 

 投資家の需要を見極めながら

11日に正式に決定し、19日

に上場します。

 

 上場に伴う公募増資により

約100億円を市場から調達する

計画です。

 

 想定発行価格は2450円として

います。

 

 メルカリによると、国内市場での

さらなる成長に期待が集まったとの

ことです。

 

 これからもメルカリの成長に

注目ですね。

 

 

 

 

 

あなたは、稼げるようになるには

なにが必要かわかります。

 

 「目的意識」についてです。

 

 今日はズバリ本音で

痛いところを突きます。

でも、事実です。

 

 私が一番伝えたいと言っても

過言ではない内容です。

 

 あなたが本当に稼ぎたい。

 

 今苦しい状態なら本当に変わりたい

という熱い思いがあるなら

心して聞いてください。

 

 私は副業を中心としたビジネスを

し始めて約3年になります。

 

 それまではブログ。メルマガでお伝え

している通り、平凡なサラリーマンを

しています。

 

 しかし、大腸癌という大病を機に

考え方が大きく変わりました。

 

 これからの日本経済、大増税時代、

年金問題なども踏まえて

何とかしなきゃいけないと思いながらも

 

行動できていなかった私でした

 

膨大な医療費がかかったこと

 

自分の将来を

 

充実させたいのだという

強い思いから副業を始めました。

 

 「このままじゃダメなのだ。」

「これから絶対に叶えたい夢がある。」

 

がいかに強いかがあなたのこれからを

決めます。

 

 これが目的意識です。

 

 ネットビジネスで稼ぎ続ける人は

正直な所、一握りです。

 

 しかも副業で何かをするとしたら

本業の隙間時間で始めることになります。

本業だけで今は生活ができてしまいますよね。

 

 だからこそ明確な目的意識がないと

「今日は疲れた。明日やろう。」

「今日は遊びたい、やる気が出ない・・・」

 

と言い、最終的に止めてしまう人が

ほとんどなのが現実なのです。

 

 成功できるのは目的意識が

ブレないことです。

 

 本業の仕事が忙しかったこと

ビジネスがうまくいかないタイミング

たくさんあります。

 

 でも諦めるわけにいかないのです。

 

 だってやらなかったら困るのは

自分だからです。

 

 いつ病気が再発するのかも分から

ないからこそ、動けるうちに

 

働かなくても不労収入だけで

生きていけるようにしたい。

 

 これがない限りあなたは稼げないです。

絶対に。

 

 あれもやりたい

 これもやりたい

 

その気持ちわかります。

でもそう思えば思うほど

あなたは成功から遠のきます。

 

 私は副業をこれからやろうと思って

いる全員に伝えます。

 

 「手段、テクニックも大事だけど

目的、マインドセットが

100倍大事だよ。」

 

 何をやっても上手く行く人は上手く行く。

でも何やってもうまくいかない

人はうまくいかない。

 

 何故なら目的意識がブレてしまっているからが

大きな要因だと思っています。

 

 だからこそ

何故お金を増やしたいのかという目的意識

を私と一緒に明確にしていきましょう。

 

 ビジネスに限らず聞きたいこと

疑問に思うこと、分かりにくい事

こんな時どうすれば…

何でも結構です。

 

こちらのメールに

 

aochiyan@biglobe.jp

 

へ連絡ください。

 

 いつでもお待ちしております。

 

 大丈夫です。

すべてうまくいきますよ。

今日も応援しています。

 

 私の心の叫びでした。

 

 最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

   青木眞一

 

 

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

 

今だけ気に入ったものをプレゼントします。  

 

欲しいアプリの色文字をクリックして下さいね。

 

私もいつも使用しています。

 

 これでカラオケ上達 今だけ無料アプリ!!

 

 これを見たらゴルフ上達 今だけ無料アプリ!!

 

 有効で簡単Twitter操作 今だけ無料アプリ!!

 

 便利で簡単SNS操作 今だけ無料アプリ!!

 

ちゃんと使用説明書もついていますよ。

 

 Windows10でも使用できます。

 

あなたが申請したメールアドレス

に10分後届きます。

 

 使って良ければ友人に配布も出来ますよ。

 

ツールのフレームに広告が表示されています。

お許し下さいね。