こんにちは

目標をつかむ男こと青木眞一です。

 

  お母さんに手を引かれた新入生の

姿が桜の下を通学する、春の到来を

嬉しく感じております。

 

  やわらかな陽ざしが快い季節と

なりました、お変わりございません

でしょうか。

 

 新年度を迎え少しの緊張感と

期待に胸を膨らませています。

 

 あなたは、どうでしょうか

 

 近くの公園にある桜は満開

です、例年より少し早いのでは

無いでしょうか。

 

 例年この満開の時期は

あまり天候に恵まれない

のですが、今年は最高の桜に

なるのではないでしょうか。

 

 さあ薄いコートを脱ぎ棄て

野外を楽しみましょう。

 

 ついていますね。

 

 

PPCアフィリエイトは、いつも通り

です。

 

 ホントにやることが多くて

忙しいです。

 

 4月は、どうなるのでしょうか

3月の成績は、あまり芳しく

ありませんでした。

 

広告が表示された回数

53,848

 

PPCサイトクリックされた回数  

440

 

購買先サイトクリックされた回数  

113

 

1回のクリックに対して発生した料金

1.5円

 

料金の合計金額 

943円 

 

売上件数

 

売上金額

29,350円

 

利益

291円

 

652円損失です。

 

 3月に4月・5月に良く検索される

キーワードでPPCサイトを登録すると

 

 どうも世間は、もっと進んでいます。

 

 私の感覚だと3ヶ月先の季節感で

す。

 

 しかし、12月の検索も少なく

なっていますがそうでもないです。

 

 漫然と季節で良く検索される

キーワードは、季節がキーとなる

と思っていました。

 

 実は、一年を通じて良く検索

されるキーワードは季節とあまり

関係がないものが多いです。

 

 これは、良い勉強をさせて

頂きました。

 

  この教訓を胸にまず、赤字から

黒字に転換させて黒字分を広告費

に当てていけば黒字がどんどん

増えて行くのではないでしょうか。

 

 そうすれば、いままで作成した

サイトが生きてきます。

 

 小手先で進めていましたが

黒字という実感がしてきます。

 

 始めた時は、黒字は有り得ない

とおもいましたが、ここにきて

今迄の経験からこれはいけるぞ

との自信が湧いてきました。

 

 人よりは、遅いですが小出し

に微力を持続していけば何とか

なりますね。

 

 今週は、250サイト目標に

作成していきます。

 

 

 4月から暮らしこう変わります。

 

 まず、暮らしに関わる商品の

値段や制度、サービスが変わります。

 

 納豆やヨーグルト、ワインなどの

食品・飲料の値上げが相次ぎ、家計

の負担が増します。

 

 そして、パート従業員など

非正規労働者の有期雇用契約は

要件を満たせば無期契約に転換

できるなど

 

生活の安定につながる制度が

本格導入されます。

 

 また、診療報酬と介護報酬の

改定で、全体では診察・入院料や

介護サービス料が上がります。

 

 しかし、利用者の負担が増す一方

で薬代は安くなるのです。

 

 生命保険各社は長寿化を踏まえ

死亡保険の保険料を下げます。

 

 この他、中古住宅の取引拡大に

向け、耐震性など一定の要件を

満たした中古物件を「安心R住宅」

と広告表示できる

 

制度がスタートします。

 

 そして、奨学金支払い問題救済

のため

 

 経済的に厳しい世帯の大学生に

返済不要の奨学金を月2万~4万円

支給する制度も本格的に始まります。

 

 新年度を迎え期待と不安が交差

していますが

 

 良い年になるように行動して

いきましょう。

 

 金融機関は、4月1日付で

三菱東京UFJ銀行の名称が

「三菱UFJ銀行」に変わります。

 

 また、近畿大阪銀行と関西アーバン

銀行、みなと銀行の関西3行は

経営統合し

 

昨年11月に設立した「関西みらい

フィナンシャルグループ」の

完全子会社として始動します。

 

 新年度のスタートを華やかに

期待を込めて歩んで行きましょう。 

 

 

 

 「無知は力である」

 

  まるで私のことです。

 

 これは、ジョージ・オーウェルの

「1984」に出てくる言葉です。

 

 もう1984年はすっかり過ぎ去り、

2018年になっています。

 

 小説での意味合いとは逆になります。

 

 無知であることは時には

大きなパワーになり得ます。

 

 無知だから常識や通念を知らない。

 

 だから無謀なことをやれます。

 

 その結果、常識をぶち壊し

新しい現実を打ち立てることが

できます。

 

 東大卒の人よりも中学高校中退者が

新しいビジネスを成功させるのも

同じことです。

 

 頭がいい人は知識や方法論をたくさん

知っています。

 

 そして、それに縛られがちです。

 

 すでにあるデータの中から

最善を選ぼうとします。

 

 理屈は通っているでしょうが

しかし、この世界はナマモノです。

 

 どんどんと移り変わっていきます。

考え方も価値観も人々の感性も

です。

 

 中学卒や高校中退だと

一般的な常識にとらわれてない

人が多いです。

 

 だから常識から見たら

とんでもないこともできて

しまいます。

 

 とんでもない奴だから

中卒で社会に飛び出したり

するわけですが

 

 知識バカになって

詰め込み勉強ばかりするより

 

 現場に出て実践を重ねる方が

実力はつきます。

 

 何かの技術を身につけるにしても

ずっと本を読んで勉強しているより

 

 実際に自分がお客になってみるとか

現場で実践を積む方が早く上達します。

 

 自分で事業を始めたいのなら

常識にとらわれないことが大事です。

 

 常識がノーということをあえて

するのは、すごくエネルギーがいります。

 

 抵抗にめげず、それを実践することで

かなり鍛えられます。

 

 もしあなたが早く成長したいと

思うなら、ぜひ常識に反したことを

やってみましょう。

 

 そう失敗すれば、そこで学べばいい

失敗を恐れて行動しないことが

 

 大失敗なのだと思います。

 

 最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

   青木眞一

 

 

 いつもブログ見て頂きありがとうございます。

 

どれでも気に入ったものをプレゼントします。  

 

欲しいアプリの色文字をクリックして下さいね。

 

私もいつも使用しています。

 

 私の好きなカラオケ楽しむアプリ

 

 ゴルフの上達アプリ、動画観察ツール

 

 ツイーターの話題キーワード発見

 

 15のSNSを瞬時に使用できる秘密ツール

 

ちゃんと使用説明書もついていますよ。

 

 Windows10で使用していますが

 快適に使用できています。 

 

 これらは、あなたが申請したメールアドレス

に10分後送信いたします。

 

 使って良ければ友人に配布も出来ますよ。

 

ツールのフレームに広告が表示されています。

お許し下さいね。