こんにちは

目標をつかむ男こと青木眞一です。

 

 初蝶の姿を見かけ本格的な

春の到来を嬉しく感じております。

 

 一週間ご無沙汰いたしており

ますが、お変わりございません

でしょうか。

 

 先日大阪も桜の開花宣言が

されました。

 

 3月に入ってかなり暖かい日

が多くなったので

 

 2月の遅れを一気に取り戻す

形で、平年より早い開花となって

いるそうです。

 

 しかし、余寒なお厳しい時節です。

どうぞご自愛くださいませ。

 

 桜と云えば、4月を象徴して

います。

 

 入学・卒業。

 入社・定年退職。

 始まりと終りが同時にきます。

 

 そこには、人との出会いと

別れがあります。

 

 桜には、始まりへの希望をかきたてる

思いと、別れの悲しさが同居している

不思議な花です。

 

 桜「花」といえば「桜」でしょう。

 

 日本文学で「花」は、和歌から

小説まで切っても切り離せないものです。

 

 一時に咲いて、あっという間に

散っていくことから、それを命に

たとえています。

 

 そして、薄いピンク色は人の血

に由来するとして、桜の木の下には

美しい女が埋まっているという話も

聞いたことがありませんか。

 

 美しさ希望の裏には、苦しさや

悲しさがあることを教えている

のではないでしょうか。

 

 あなたは、桜といえばどのように

感じていますか。

 

 

 PPCアフィリエイトは、いつも通り

です。

 

 ホントにやることが多くて

忙しいです。

 

 3月は、さっぱりです。

 

広告が表示された回数

41,024

 

PPCサイトクリックされた回数  

316

 

本サイトクリックされた回数  

89

 

1回のクリックに

対して発生した料金

1.5円

 

料金の合計金額 

689円 

 

売上件数

 

売上金額

25,940円

 

利益

276円

 

413円損失です。

 

 4月・5月に良く検索されるキーワード

でPPCサイトを登録すると

 

 同業者が多く上位に表示されません。

 

 お金があれば、1回のクリックに

対して発生する料金を200円とかに

すれば上位に表示されます。

 

 それをすれば、大赤字となり

継続できません。

 

 キーワードで工夫が必要なのです。

 

 例えば、靴とのキーワードの前に

男靴27とかにすると男性そして靴で

27センチとなり対象者は

 

 絞られ、そして購入意欲のある者

が検索されるキーワードとなり

 

 キーワードの登録が少ないので

検索一覧表示の上位に表示されます。

 

 先週の作成サイト350でした。

 

お金を儲けるとは、大変なことです。

 

 自分を信じ、知識・知恵・時間を使い

それが、少額でも工夫・改善をしていけば

一つの誇れるビジネスになると思います。

 

 6月~7月に良く索引されるが限定的

キーワードで200位今週作成します。

 

 

  米国株は、今続落しています。

貿易戦争巡る懸念で ダウは

2日間で1000ドル超下落

しています。

 

 それに引きずられるように

日経平均も1000円超急落

しています。

 

 その原因は、トランプ大統領

が中国に米国の知的財産権を侵害

しているとして

 

最大600億ドル規模の中国製品

に対し関税を課すことを目指す

大統領覚書に署名しました。

 

  これに対し、中国側は最大30億ドル

の米国からの輸入品を対象に関税を

導入する計画を明らかにしました。

 

 このため米国株式市場は続落し

 

ダウ工業株30種は2日間で

1000ドル超下落し、主要3指数の

週間の下げ率は、いずれも約2年ぶりの

大きさとなりました。

 

  米中貿易摩擦を巡る懸念が市場心理を

圧迫したほか、週末を前にリスク回避の

動きが強まった、ためだとのことです。

 

 このため、ドル円レートが一気に

105円を割れて104円に突入しました。

 

  麻生財務相は、「米中貿易戦争のような

ものに市場が過剰に反応している。円が

暴騰するような話でもない」と述べています。

 

 経済は、世界の動きに敏感です。

 市場は、それ以上に敏感だと思います。

 

 マネックス証券チーフ・ストラテジスト

広木隆氏と

 

 大和証券チーフテクニカルアナリスト

木野内栄治氏は

 

同様に「2018年度末にかけて3万円

になる」と予想しています。

 

 金融業界を代表する2名の声に耳を

傾けるとすれば、今後多少の

 

ボラティリティ「価格の変動率」は

あったとしても現在の水準は買い場なの

かもしれないですね。

 

 あなたは、どのように思われ

ますでしょうか。

 

 

 

「天職が何か知りたい。」

 

そんな声を時々聞きます。

 

 今の仕事も悪くないし

それなりに楽しいけど

本当にしたいこととは違って

いるのではないか。

 

 でも何が本当にやりたいか

わかりません。

 

 何か打ち込めることを

見つけたい、と思っているけれど

見つからないから、打ち込めないです。

 

 大手に勤めるとか

給料がいいとか関係なく

 

お金をもらわなくてもこれだったら

やりたいと思うことがあれば

それをやってみるべきです。

 

それがお金になるかならないかは

やってみないとわかりません。

 

  思わぬ応援者が出てくることも

よくあります。

 

  人生をかけてやりたいと

思えることが見つかった人は

お金が目当てではないですから

モチベーションが継続します。

 

  最初は、誰かを見返したいとか、

お金持ちになって美女を傍におく

という個人的な欲望を満たすためだけ

の場合もあります。

 

   きっかけとしてはOKです。

  それによって成功する人もいます。

 

  しかしそれだけでは持続しません。

 

  それやって、そのようになった時に

初めて気付くことがあります。

 

  でもそこまでになってみないと

わかりません。

 

  何事もやってみないとわかりません。

 

  お金持ちになりたいなーと言いつつ

「でも僕、サラリーマンだしな」と

思っているだけなら、きっと定年まで

ずっとサラリーマンをしています。

 

  天職が知りたいならとことん

突き詰めて行動することです。

 

 最初のとつかかりはなんでも

いいのです。

 

  高校時代にバスケットしていました。

 

 大学時代は、たくさんの成功者の

本を読み漁りました。

 

 そんなところからでもいいです。

 

 まずは興味のあることから

取り組んでみましょう。

 

 何かに没頭する、熱中する

 

 目の前にあるやりたいこと

情熱を注ぎたいこと

 

それをどんどんやっていくことです。

 

 天職を見つけたいと考えている

より目の前にくることをなんでも

やっていきましょう。

 

 そのエネルギーがあなたを

天職に導いてくれます。

 

 天職とは、神が与えた職と聞きます。

 

 自らが望む職は、天職ではない。

 

 自らが生き抜くために必要な

お金を儲けるその仕事である。

 

 強み弱みをすべて超えた

生き抜く為の仕事であるのです。

 

 最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

   青木眞一

 

 

 

いつもブログ見て頂きありがとうございます。

 

どれでも気に入ったものをプレゼントします。  

 

欲しいアプリの色文字をクリックして下さいね。

 

私もいつも使用しています。

 

 私の好きなカラオケ楽しむアプリ

 

 ゴルフの上達アプリ、動画観察ツール

 

 ツイーターの話題キーワード発見

 

 15のSNSを瞬時に使用できる秘密ツール

 

ちゃんと使用説明書もついていますよ。

 

 Windows10で使用していますが

 快適に使用できています。 

 

 使って良ければ友人に配布も出来ますよ。

 

ツールのフレームに広告が表示されています。

お許し下さいね。