こんにちは

目標をつかむ男こと青木眞一です。

 桃の香り麗しい春分の時期となり

ました。

 

 あなた様におかれましても

ますますご清祥のこととお喜び

申し上げます。

 

  朝夕はともかく昼間はようやく

凌ぎやすくなりましたね。

 

 先日の最高気温が20度を超え

昼間は、厚着をしていると汗ばむ

時期となりました。

 

 さあ次は、桜の開花を待つばかり

です。

 

  昨日ブログで、あるブログの人気

ランキングでドライバー部門の1位は

大阪のタクシー運転手ですとの

投稿をしました。

 

 ブログは、あなたにおくる手紙

だと思います。

 

  嘘偽りないドラマみたいな現実

をあからさまに文章で表す芸術で

しょうね。

 

 映画や本にしても、テレビでの

ドラマにしても主人公の人生、生きざま

そのストーリーが読む観る人の心を

つかんで離さないのでしょう。

 

 ということは、他の人の生き方に無関心

でないと云う事でしょうね。

 

 あなたは、どう思います。

 

 何か、ビジネスとの観点からみるブログ

は、沢山の決まりがあり、難しいという

実感がありましたが

 

 本当は、自分の普段の有り様をそのまま

言葉にすればよい簡単なものなのでしょう。

 

 ブログの投稿が週に一遍ではあまりに

寂しすぎます。

 

 普段は、あまり作成に時間が取れない

ので、他の投稿を借用するような感じと

なりますが

 

 毎日、投稿を続けていこうと思います。

 

 お暇なときに、目を通してください

ませ。

 

 

  PPCアフィリエイトは、いつも通り

です。

 

 ホントにやることが多くて

忙しいです。

 

 3月は、さっぱりです。

 

広告が表示された回数

28,266

 

PPCサイトクリックされた回数  

227

 

本サイトクリックされた回数  

68

 

1回のクリックに

対して発生した料金

2円

 

料金の合計金額 

498円 

 

売上件数

 

売上金額

5,940円

 

利益

59円

 

439円損失です。

 

 PPCサイトへの誘導は、1回のクリックに対して

発生した料金額に比例します。

 

 1円・2円では、広告サイト順位が下位なのです。

キーワードで人気のあるものは

4画面位あとに表示されます。

 

 つまり、クリックされないことです。

 この事より、キーワードで人気のないもの

かつ、良く検索される選択が必要です。

 

 これを発見できれば、PPC・SEOは攻略

出来たのとおなじなのです。

 

 おっと、よく売れるかつ利益のある商品

を持っていることが必要です。

 

 此の為、時間とお金をかけて凌ぎを削り

すきまビジネスを行います。

 

 5月~6月に良く索引されるが人気のない

キーワードで100位今週作成します。

 

 

 自動ブログ作成プログラムの

連続起動出来なくなりましたが。

 

 その原因が解りました。

 

 2か月掛かりましたが

1.SEOプラグ

2.モーションウィジェット

今は、これらの対応ができるまで外して

連続投稿しています。

 

  あまり、効果はありませんが

 レンタルサーバーを遊ばせていない

 方が賢明な選択と思っています。

 

  笑って下さい。

 

しかし、勉強は続きます。

 

 

  経済協力開発機構「OECD」は16日

電子商取引に対する課税強化案の

中間報告をまとめました。

 

 店舗や工場を持たなくても課税する

方針です。

 

国内企業との税負担バランスを取る

「平衡税」の導入を検討しています。

 

国際的に事業を展開するIT企業の税

逃れの抜け穴を防ぐのが狙いです。

 

 19~20日にアルゼンチンで開く

財務相・中央銀行総裁会議で議論を

本格化させるとのことです。

 

そして、インターネット上でやりとり

される現状の商慣行に課税制度を

合わせたいとの考えです。

 

 米国は、アマゾン・コムやグーグルと

いった米IT大手を標的にしていると

反発しています。

 

電子商取引に対する課税強化は

世界で一番のお金持ちである

アマゾン創業者にとっては

痛くも痒くもないでしょうが

 

 これからの日本IT大手の東芝

富士通・シャープには大きな痛手

になるでしょうね。

 

 あなたは、どのように思われ

ますでしょうか。

 

 

 だんだんと春らしくなって

きましたね。

 

季節の変わり目って

落ち着きがなくなります。

 

新しい年度から新しい環境に

行く人もいるでしょう。

 

卒業、転職、人事異動など。

 

季節が移り変わるように

物事は移り変わっていきます。

 

安定を求めると変化が怖く

なります。

 

でも今のままがいやなら

何かを変えていかないといけません。

 

今の自分の固定概念をぶち壊す。

 

今の自分の習慣を変える。

 

どんなことでもいいのです。

 

まずは小さな変化を起こしましょう。

 

挑戦すること、変化することが

当たり前になってくれば

変化することが楽しくなります。

 

そうなると同じままで変わらない

ことに居心地が悪くなります。

 

代り映えしない毎日を繰り返す

より

 

昨日より今日、今日より明日

ちょっとでも進歩しましょう。

 

そのためには、何をしたいのか

何を達成したいのか

 

を知っておきましょう。

 

あなたは何のために

目標を達成しないといけないのか

 

あなたは何のために

ビジネスをやらないといけないのか

 

あなたは何のために

お金を稼がないといけないのか

 

ここがしっかり明確になって

腹落ちしてないと、あなたは

やらないし、やれないのですね。

 

幸せになりたいから

人の役に立ちたいから

自分の価値を認めて欲しいから

 

とか

 

タワーマンションに住みたいから

家族で世界中を旅行したいから

フェラーリに乗りたいから

 

だから成功したい、お金を稼ぎたい

と思っても、他人の夢ですと

曖昧だったりすると心に響いてきません。

 

考えていると夢中になって

身体が熱くなってくることなのか

 

本当にあなたが望んでいることなら

変化を恐れないでしょう。

 

高級車を何台も所有している

タワーマンションに住む

 

などのお金持ちの生活に憧れて

いました。

 

でもそういうことができるように

なって気づきます、そんなに

ワクワクしないのですね。

 

人の夢を自分の夢と勘違いしていた

だけです。

 

夢を思い描いても、実感がないと

やろうという気になりません。

 

だから掘り下げていくことが

大事です。

 

なぜそれをしたいのか

それが実現したらどうなるのか

 

それを得た先の未来も思い描いて

みませんか。

 

 思いを具体化してもそれは

モチベーションを上げることに

つながりません。

 

 少しでも良いのです

 

その目標に向かって行動しワクワク

 しながら前に進んでいきましょうね。

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

   青木眞一

 

 

 

宜しければ、これでカラオケ上達アプリ貰って下さい。!!
 

 

宜しければ、これを観たらゴルフ上達アプリ貰って下さい。!!
 

 

宜しければ、便利なSNS操作アプリ貰って下さい。!!
 

 

宜しければ、有効なTwitter操作アプリ貰って下さい。!!