こんにちは

目標をつかむ男こと青木眞一です。

 

 寒暖も定まらぬ毎日を迎えております。

ますますご健康でご活躍のほど

陰ながらお祈りいたします。

 

 朝夕はともかく昼間はようやく

凌ぎやすくなりましたね。

 

 毎年、この誕生月に思うこと

があります。

 

 それは、春を迎えるので気持ちは

充実し

 

 今年こそ目標を達成しょうと

思うのですが、あなたはいかが

でしょうか。

 

 夢という言葉が好きなのです

が夢にしているから

 

 いつまでも現実にならない。

 

 少しでもいい、微力でもいい

じっくり無限小の力で一点

「目標」持続こそが

 

 目標が現実となるとおそわり

ました。

 

 今年も目標達成に全力で

まい進していきますので

よろしくお願いいたします。

 

 この目標なのですが

始めは、どんな小さなことでも

いいのです。

 

 いま手の届く達成できること

を最終目標から逆算して

それを積み重ねていくしかない

のです。

 

 この今の行動、実行が大切

なのです。

 そして此れがダメなら次は

此れ、次は此れと多重行動する。

 

 そのうちどれかが当たります。

失敗して当たり前、100失敗

して1当たればいいじゃないですか

 

 何故か、その過程を楽しむこと

が人生の醍醐味じゃないかと

思うようになりました。

 

 好きな目標をたて、それを実行

するその過程を楽しむ私

 

 あなたも好きな目標をたてませんか

そして、年を取っても生涯ずぅと

魂の成長に働きかけませんか

 

 生涯青春とは、どのようなこと

があっても好きな目標にひたむきに

挑戦している人を言うので

ないでしょうか。

 

 その挑戦をやめたとき

その人の一生は、閉じると思い

ます。

 

 ある高僧が、90歳になり

英語の勉強を始めたらしい

です。

 

 何故始めたのですかと尋ねると

それは「来世をらくにしたいから」

答えたそうです。

 

 ここから先は、読み飛ばしてください。

 

 つまり、「人は死んでは生まれ

生れては死ぬ」ことを繰り返すと

いいます。

 

 そして、最後は、神となる階段

を歩いて登っているそうです。

 

 さぼって、ひましている人が

いるのです、それが幽霊、亡霊

霊と呼ばれている存在ですて

 

 何か、おもしろいですね。

 

 此処で大事なのは、これで

終わりはないということです。

 

 つまり、死んでも今の苦しみから

逃れることはできない。

 

 リセットボタンを押しても

続くということですね。

 

 天国も地獄もすべて思いに

あるといいます。

 

 ですので、いつも思いを

天国にしていると、この世は

天国なのだということです。

 

 しかし、これが一番むつかしい

そのため各宗教で教義があり

実践行動があるのです。

 

 すみません長々と無駄な

お話しをしてしまいました。

 

 

 PPCアフィリエイトは、いつも通り

です。

 

 ホントにやることが多くて

忙しいです。

 

 何もなく「ぼー」としているよりは

私には、良いと思っています。

 

 3月は、どうでしょうか。

 

広告が表示された回数

17,843

 

クリックされた回数  

160

 

1回のクリックに

対して発生した料金

2円

 

料金の合計金額 

353円 

 

売上金額

5,940円

 

利益

59円

 

294円損失です。

 

 3月始まって不調です。

 

 ここで教訓

「PPCアフィリエイトは待っていては

だめです。 

常に攻めの姿勢が大切である。」

 

 笑って下さい。

 

 自動ブログ作成プログラムの

連続起動出来なくなりました。

 

 連続起動ができるようになりました。

 

しかし、勉強は続きます。

 

 SNSに画像が表示されない。

 アフィリエイトリンクが設置できない。

 SEOも設置できない。

 

 まだまだこの調査のため

お勉強が続きます。

 

 

 どれでも気に入ったものを

プレゼントします。  

 

 欲しいアプリの色文字をクリック

して下さいね。

 

 どうも最近趣味アプリは、スマホ対応

アプリにしないともらっていただけない

みたいです。

 

 私の好きなカラオケ楽しむアプリ

 

 ゴルフの上達アプリ、動画観察ツール

 

 ツイーターの話題キーワード発見

 

 15のSNSを瞬時に使用できる秘密ツール

 

 ちゃんと使用説明書もついていますよ。

 

 Windows10で使用していますが

 

 快適に使用できています。 

 

 使って良ければ友人に配布も出来ますよ。

 

 ツールのフレームに広告が表示されています。

お許し下さいね。

 

 

 不思議な話しの話題ばかりで

申し訳ございません。

 

 この不思議な話が科学的に証明

されて行くのがまた、おもしろいの

です。

 

 運を引き寄せる法則が科学的に

証明されました。

 

 「あの人はいつも運がいい」

「いつもツキがなく、うまくいかない」。

どちらもよく聞く話ですね。

 

 世の中のありとあらゆる「成功ルール」を

検証した全米ベストセラー

『残酷すぎる成功法則』(飛鳥新社)によれば

 

科学的に証明された

「幸運を引き寄せる方法」は存在します。

 

 じゃその方法とは――。

 

 運は、生まれつきのものだろうか

そんなことはない。

 

 運の大部分は選択によってもたら

されることを踏まえたうえで

 

 ワイズマンは「ラック・スクール」

という別の実験を試みた。

 

 運が悪い人を、運がいい人のように

行動するように指導したら、幸運な人と

同じ成果を得られるだろうかというものです。

 

 結果は上々だった。

 

 ラック・スクールの卒業生の80%が

運が良くなったと実感した。

 

 しかも彼らは運が良くなっただけでなく

幸福感も強くなったという。

 

 運のいい人は、失敗についてくよくよ

悩まず、悪い出来事の良い面を見て

そこから学ぶ。

 

 そう、彼らは楽観的な説明スタイル

を持っている。

 

 このことは多くの研究によって

裏づけられている。

 

 楽天主義は、運のいい人に

いっそうグリット

「何かに懸命に打ち込み、決して諦めず

に最後までやり通す力」を与えます。

 

 新しいことにより前向きに挑戦させる

ので、やがて時とともに、いっそう良い

出来事が彼らに起こるようになる。

 

 よほど危険な試みでないかぎり

また、時折起こる悪い出来事を

正当化できるかぎり、上昇

スパイラルが続きます。

 

 そしてあるときついに、大成功を

呼び込むのでしょう。

 

 おもしろいのは

成功への明確な道筋がなく、あなたが

達成したいことに関する手本も存在しない

場合には

 

途方もないことをやってみるのが

唯一の打開策かもしれないとの話です。

 

 常に、落ち度があってはならない

失敗は、一度したらそれで終わり

と思っていませんか。

 

 恥をかくことは、いやだと思って

いませんか。

 

 知らない事を恥ずかしいと思って

いませんか。

 

何度でも失敗し、断念しても

そこから学ぶことができるのです。

 

 この選択ができる人こそ

最高に運が良い人なのでしょうね。

 

さてあなたは、どのようにされますで

しょうか。

 

 

 あなたもいろんな人に会って

いろんな経験をしていきましょう。

 

 新しい経験は

自分の中の情報が増えること。

 

その情報は多いほうがいいです。

 

 それがあなたに必要な直感を

もたらします。

 

 経営には数字を見ることが大事。

 

 これは現実として目の前に現れる

ものだから、まずこれをちゃんと

読み解いて把握しないといけません。

 

 でもそれだけにこだわってしまうと

肝心なところが見えてきません。

 

 いい例が、お役所です。

 

 職場の机でたくさんの書類と

格闘している人と、現場で

実際に現地の人と触れて話した人

との見解の違い。

 

 往往にして大きくずれることが

ありますよね。

 

 紙面上のことだけ見ていると

見えてこないことがあるから。

 

 それでわかったつもりになって

しまいます。

 

 でも時には現場に赴くことが

大事なのです。

 

 実際にスタッフやお客様と話をして

肌で感じるものも大変大切です。

 

 この肌感覚はとても大事で

最終的には勘がものを言います。

 

 いろんなデータや人の意見や情報を

得ても最後に決断するのはあなたです。

 

 その時に必要となるのは勘なのです。

 

 数値を見ても、案件を見ても

今までに培われてきたものが

ピキッと作動して、これはいける。

 

 とか、これはやばいなとかわかります。

 

 この勘は、今までいろんなものを見て

いろんな体験をして、いろんな人に会って

という積み重なった経験値によって

導き出されるものでしょう。

 

 だからいろんなことを経験したほうが

いいし、いろんな人に会ったほうが

いいです。

 

 どうせなら自分がすごいと思える

人と会いませんか。

 

 いろんなビジネスモデルを見て

そしていろんなことをやって

 

 それらが自分の中で熟成して

くると、いざという時には直感が

働きます。

 

 自分の中で培ってきた経験と

目の前に叩き出される数字と

現場で感じられるものと

 

 それらが自分という計算機の中で

カチカチと計算され、現実と勘とが

うまく混ざり合って導き出されます。

 

 それが磨かれていくと

ベストな決断ができるようになります。

 

 私なんてまだまだその修行中だけど

すごい人はすごいです。

 

 常に諸先輩方から学ばせて

いただいています。

 

 あなたがさらなるステージに

上がるため、謙虚に受け止める

ことが大事なのです。

 

 そして、さらなる組織化に

取り組みます。

 

 本当に日々学びの連続で

そんな私に付き合ってくれる

方々には、本当に感謝です。

 

 まだまだ上を見ればきりがなく

それでもたくさんのいろんな人に

貢献ができないだろうかと

日々切磋琢磨しています。

 

 運と勘をこれからも一生磨いて

いかなければ、ならないでしょうね。

 

 最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

   青木眞一