こんにちは

目標をつかむ男こと青木眞一です。

 

 寒さもようやく衰えはじめました。

ますますご健勝のほどお喜び申し上

ます。

 

いつもお世話になり、誠にありがとう

ございます。

 

 会社生活も後二年残すところと

なりました。

 

 今年で勤続45年ですので

47年で退職です。

 

 何故この様なお話しをするのか

ということですが

 

 それは、この4月からが本当の

事業年度の始まりなのです。

 

 会社とは、生き物です。

 企画部で、無い所は

経営者が本年の事業計画が

たてられ組織の再編成がされます。

 

 組織が動くと人を動かします。

 

そうすると、3月初めに人事異動

の内示です。

 

 企業では、組織は情報処理

社内システムで管理されています。

 

 そうすると各システムの変更が

待っているのです。

 

 そのシステムの管理者は

この3月は、始まると同時に

それは、大変なのです。

 

 つまり、企業における情報処理

システムは、今や血液ですね。

 

 企業は生き物であり

 そして情報処理システムは

血液と思っています。

 

 いつからそうなったのでしょうね。

 

 今や、コンピューターが人に

代わり、すべてを動かしています。

 

 そして、人工知能(AI)をもった

ことで意思を持ちつつあります。

 

 後、数年もすれば人がロボット

に使われるようにならなければ

いいと思います。

 

 じゃどうすればいいのか

 

それは、この情報社会を人が

監視できる法律を生み出していか

なければいけないと思っています。

 

 人が人を監視している法律と

同等の仕掛けが必要と思っています。

 

 まるで、アニメの世界ですね。

 ロボット警官がロボットと人を

捜査し逮捕する時がくるでしょうね。

 

 この話も夢でなく現実となる

日もそう先ではないでしょうか。

 

 とりとめのないお話になりまして

大変もうしわけありません。

 

 

 

PPCアフィリエイトは、いつも通り

です。

 

 ホントにやることが多くて

忙しいです。

 

 何もなく「ぼー」としているよりは

私には、良いと思っています。

 

3月は、どうでしょうか。

 

広告が表示された回数

5,382

 

クリックされた回数  

57

 

1回のクリックに

対して発生した料金

2円

 

料金の合計金額 

124円 

 

売上金額

0円

 

利益

0円

 

124円損失です。

 

 3月始まって2日まあ仕方ないか。

 

 ここで教訓

「PPCアフィリエイトは

時期にあったキーワードでLP

を作成する必要がある。」

 

 笑って下さい。

 

 自動ブログ作成プログラムの

連続起動出来なくなりました。

 

 まだまだこの調査のため

お勉強が続きます。

 ども、同一ドメインで作成された

サイトが3万を超えると

どうもだめらしいです。

 

 新しいドメインを購入後サイト

作成を行う予定です。

 

 

どれでも気に入ったものを

プレゼントします。  

 

欲しいアプリの色文字をクリック

して下さいね。

 

どうも最近趣味アプリは、スマホ対応

アプリにしないともらっていただけない

みたいです。

 

 私の好きなカラオケ楽しむアプリ

 

 ゴルフの上達アプリ、動画観察ツール

 

 ツイーターの話題キーワード発見

 

 15のSNSを瞬時に使用できる秘密ツール

 

ちゃんと使用説明書もついていますよ。

 

 Windows10で使用していますが

 

 快適に使用できています。 

 

 使って良ければ友人に配布も出来ますよ。

 

ツールのフレームに広告が表示されています。

お許し下さいね。

 

 

 

もしこうだったら、株買うべきですね。

 

あのマネックス広木氏がびっくり予想

「日経平均は100万円になる」という

お話です。

 

マネックス証券が2018年2月25日に

開催したお客様感謝Day2018で披露されました。

 

 

 「55年後の2073年に日経平均は

100万円になる」と言うのです。

 

広木氏によると、そもそも

「NYダウ100万ドル」は

100年もかからないといっています。

 

50年前、840ドルだったNYダウは

現在2万5000ドルまで上昇しています。

 

50年間で約30倍であり、年率に

なおすと7%のリターンです。

 

 今後も過去50年間と同じ年率

7%リターンを保つと仮定すると

 

複利運用で55年かかる計算と

なります。

 

つまり、今までのペースでいけば

100年後ではなく、55年後には

バフェットの予言を達成できると

いうお話です。

 

NYダウが55年後に100万ドル

に届くとすれば、高い連動性を持つ

 

日経平均も55年後に100万円

になるというわけです。

 

 2017年予想はドンピシャで的中

させています。

 

 その際は「約35年間に渡る

債券バブル(=金利低下)が終わった」

とも述べていました。

 

今回の予想はどうでしょうか。

 

検証できるのは55年後の

2073年だが、いずれにせよ投資家は

 

インフレに備えて株式のウェイトを

増やすべき時期にきているのかも

しれないですね。

 

 いずれにしろ、明るい予想は

心も軽く、うきうきさせますね

 

 さあ決めるのは、あなたです。

 

あなたは、どのようにされますで

しょうか。

 

 

 失敗は、あきらめた人が言うこと。

 

成功は、あきらめなかった人が

得ること。

 

あきらめずに本気で取り組めば

どうにかなります。

 

得たい結果を得られます。

 

でも多くの人は、そこまで

やっていません。

 

人生において、私たちはいつも

この先どうなるかを思い描いて

います。

 

このままだと自分の人生は

こうなっていくだろう。

 

この人と結婚すれば

幸せな家庭を築けるだろう。

 

これに投資したら成功する

だろうと。

 

ビジネスでは

 

見込み客はこんな悩みやニーズを

持っているだろう。

 

その人たちにこれを提供したら

きっと喜んでもらえるだろう。

 

自分の持っているこのリソースが

役に立つかもしれない。

 

あの人と組めばうまくいきそうだ。

 

利益はこれぐらい

コストはこれぐらいだろう。

 

と見当をつけます。

 

しかしこれらはあくまで仮説

であり推測です。

 

仮説なのだから

それを実証しなければなりません。

 

やってみてうまくいかなければ

改善しなければなりません。

 

多くの人は仮説であることを忘れて

そうなるものだと思い込んで

しまいます。

 

そして現実で思い通りにいかない

ことが起こると、自分が間違っている

自分に能力がないと思ってしまいます。

 

そうじゃなくて、本当は

 

自分の仮説、推測、あるいは

それに対するやり方が違って

いただけですね。

 

売れるセールスページを作ろうと

思うなら、一つ作り上げてアップして

完了です。

 

ではなく、そこから検証が

始まるのです。

 

そこからのオプトが少ないなら

違うキャッチコピーやデザインの違う

ページで登録率を検証します。

 

アクセスが少ないなら

キーワードを調べたり

紹介を頼んだりします。

 

あの手この手で修正と

改善をしながら、より効果の高い

 

ものを採用していけば

成約率の高いページができ

あがっていきます。

 

改善を繰り返せば、どんどん

良くなり、売り上げが伸びます。

 

そして、安定した利益を生み出す

ビジネスモデルが構築されます。

 

しかし多くの人が行き当たり

ばったりです。

 

うまくいかないとすぐあきらめて

違うことに手を出します。

 

一人ビジネスをしている人や

ゼロベースから始めている人は

とくに気をつけましょう。

 

ビジネスモデルキャンバスなどを

用いて、自分のビジネスモデルの

 

全体の流れを構築することを

最初から視野に入れて

おくといいです。

 

多くの人が、集客のことばかり考え

どうやって人を集めるかと

目先のことばかりを考えがちです。

 

セミナーで人を集めても

その次の流れがなかったりします。

 

つまり、参加した人に、

「こんなのがありますよ」と

紹介する商品が無かったりします。

 

あなたのビジネスを仕組み化

することは、あなたのビジネスを

安定させる以外に

 

お客様に、より良い人生を送って

いただけるよう、提案をすることに

なります。

 

決めるのはお客様ですが。

 

「次にこれはいかがですか。」

とお客様の人生やビジネス向上のための

選択肢を提供できるなら

 

継続的な関係が築きやすくなります。

 

 よくビジネスは、目先のお客差様の

後ろを見てビジネスをしろと聞きます。

 

 お客様自身が、親・親戚・友人に

薦めるビジネスこそが最高の選択で

は無いのでしょうか。

 

最後までお読みいただきまして

ありがとうございました。

 

   青木眞一

 

 

【楽天1位】 袴 袴風 ロンパース カバーオール ベビー キッズ 子供服 ベビー服 女の子 ひなまつり ひな祭り 初節句 端午の節句 衣装 和服 着物 長袖 フォーマル 七五三 お正月 一生餅 百日祝い お食い初め お宮参り 出産祝い ギフト 結婚式 誕生日 春夏秋冬 60 70 80 90 95cm さらに詳しく